クリーンに使えるサーフTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィーク中日の平日に続々と入荷したアイテムを、ここ数日でご紹介しておりますが、どれも突っ込みドコロ満載のアイテムばかり。。

今日ご紹介しようと考えているTシャツもそんなアイテムの1つ。。

シティーサーフなロゴが印象的なUSWのTシャツは、まさに小奇麗に見えるデイリーユースな1枚です。。

Brand USW  Price 4,500+tax

ナローなフォントを使い、サークル上に組みことで、品良くまとまったオトナのサーフTシャツが登場。。

触り心地は、通常のTシャツ素材とは違い、シルクのようにツルツルで光沢感もバッチリ。。

見た目からリッチさが漂うそんなTシャツです。。

裾部分は、後ろ丈のみあえて長くすることで、後ろ丈が上がってきて短くなってしまうことを解消してくれる気の利いたデザイン。。

スリットも横に入っているので、自然なラインで着れるところもポイントの1つです。。

ネイビーの他、この先使える鉄板のホワイトも上品でイイ感じ。。

 

カジュアルに合わせるのがTシャツの着こなしの常套手段ですが、

品アリのこのアイテムなら、ちょっとキレイ目のパンツやジャケット下のインナーとしても使えてしまうところも魅力の1つです。。

 

見るからに質の高さを感じるアイテムにもかかわらず、お値打ちに作ってくるところは、このブランドが、常に価格以上のクオリティに挑戦しているからこそのなせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。