コナレ感タップリなヴィンテージショーツ。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は朝から色んなメーカーさんから新作商品が届き、ただ今整理中)汗。。

一部ですが、こんな感じでゴザイマス。。

 

モノトーンのTシャツやら定番のあそこっちのデニムシャツやら旬なブラックデニムなどなど週末に向け新鮮な店内へと再セットアップしようと思っております。。

これから夏のお出かけシーズンに向け、オシャレをしてお出かけして頂けるように頑張って準備しますので楽しみにして下さいね。。

 

さてさて、今日は夏真っ盛りにご紹介する4色展開のショーツ。。

ウォッシュの効いたビンテージ感がウリのショートパンツは、これから続くアツイ夏に向けラフな着こなしにピッタリな1本です。。

それが、こちらのアイテムです。。

Brand DESTREZZED(デストレス)   Price 8,000+tax

左からマスタード、レッド、ホワイト、グリーンの4色展開のショーツは、どれもショートパンツに仕上げた段階で、丁寧に洗いをかけてビンテージ感を出しているので、新品でありながら長年穿き込んだ味が感じられる1本なんです。。

 

同じレッドでも独特のアタリや色落ち加減は、オトナのヴィンテージをコンセプトにもつここんちのアイデンティティにのっとたそんな味出しカラーも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでいてスッキリとしたタイトなシルエットは、カジュアルになり過ぎない大人のカジュアルを演出してくれるそんなパンツです。。

ちょっとリラックスしてお出かけするときの楽チンスタイルにも、抜け目なくどこかキチン感を漂わせてくれるのもその恩恵を授かっている部分なんじゃないかなぁって思います。。

ヨーロッパブランドでありながらコスパの高さをいかんなく発揮してくれるブランドのショートパンツは、ベーシックに使えるアイテムとして、取り入れておきたい1本です。。

それでは、また。。