サラッとつけたいLARDINIのウォレットチェーン。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は苦悩の選択でした)汗。。

日中暑くなることは、わかっていたので、めちゃくちゃ迷いに迷い。。。結局断念した

今年初のショートパンツ穿き)笑。。

 

もう今日なんかお休みの方は、穿いちゃっても全然大丈夫なくらいの気候ですよね!!

ボクもその誘惑に負けそうで、

何着か今年穿きたいショートパンツをお店の中からセレクトしてゲット済みなんですが、

ほとんど店頭に並べていないのが、実情でして。。。

さすがに、店頭に並べていないので、ためらいのなか、フルレングスで出勤デス)涙。。

 

今年のショーツは、昨年以上にバリエーション多くそろえた自負がありありなので、楽しみにして欲しいなぁって思います。。

 

次回、ボクもためらわず、ショーツを穿けるように、ゴールデンウィーク前には、どしどし紹介していこうと思いますので、よろしくお願いしますね。。

 

そんなショーツにも絶対的な存在感を発揮してくれるアクセ。。

特にこれからのシーズン、軽装になり、オシャレのポイントが作りづらくなるそんな時にあるといいなぁって思うのが、こんなアイテムじゃないかなぁって思います。。

IMG_4195

BRAND LARDINI(ラルディーニ) PRICE 19,000円+tax

言わずと知れた、イタリアのドレスアイテムの雄「ラルディーニ」。。

そこがリリースしているこのウォレットチェーンは、ここ最近市民権を得たウォレットチェーンの中でもやっぱり別格の存在感と可愛らしさなんです。。

 

IMG_4196

 

ラルディーニのアイコンでもフラワーモチーフは、すべて本物の白蝶貝を使い、プラスティックでは表現できない味わいと光沢が本物の証。

ありがちな、すべて金属のチェーンと比べ、こういうポイントがあるとハード過ぎず、エレガントのアクセントになり、上品に使って頂けます。

そして、

作りにもしっかりこだわりがあります。。

自前で一からという訳でもなく、イタリアのアクセでお馴染みの「ダミコ」にラルディーニが別注をかけたコラボアイテムというファクトリーモノなので、信頼性もグッと増してきます。。

 

フルレングスのパンツはもちろん、ショートパンツにもバッチリなので、これからの長い期間ボトムス周りのアクセントに重宝しそうな予感。

オトナのアクセサリーとして品あるウォレットチェーンは使えるアイテムかもしれません。

それでは、また。。