ザノーネから登場の代表モデル。。

こんばんは、トヨダです。。

ザノーネ。。

その中でも本日ご紹介する(CHIOTOキョート)というモデルは、このブランドの超ロングセラーアイテムにして、永久不滅のアイコンモデルとして、もはやなくてはならない定番モデルでもあります。。

このキョートの良さは、昨年のエントリーでご紹介しておりますので、詳しくはこちらからどうぞ。。

その時のエントリーはこちら。。

 

昨年はフローブ初登場だったということもあり、ダークカラーをセレクトしましたが、今回はそれとは対照的にこの3色をセレクトしてみました。。

 

Brand ZANONE(ザノーネ) Price 57,200 ( tax in )

定番アイテムながら、奇跡的にこの物価高の中、プライス据え置きのやせ我慢プライスの今シーズン。。

来年は正直、どれくらい値上がりするのか予測がつきません)汗。。

 

そんなキョートの今シーズンは、左からネイビー、ベージュ、ダークオレンジの3色展開でご用意。。

メリノウールをしっかりと織り込んだニット生地は、肌触りが非常に心地良く、また適度なハリ感と共に伸縮性があるため、着る人を選ばない美しいフィッティングを味わうことが可能。。

さらに、ネック部分はスタンドカラーとして立体的になるよう設計されており、ブルゾンのようなルックスを演出してくれます。。

 

5Gミドルゲージニットを採用し、中肉な厚みは、アウターとしての役割の他、この上からコートを着流せば、カーディガンとしての役割も果たしフル回転の活躍が期待できます。。

まさにトレンドが移りゆく中でもしっかりと、変わらないことに優位性を示してくれるザノーネから登場のキョートは、永久不滅の定番アイテムの一つとして、大人の男性のワードローブに忍ばせておきたいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。