シャカシャカパンツの秘密は裏にあり。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??

昨日からまたまた夏日に逆戻りし、日中は半袖で過ごせるそんな一日となりましたね。。

とはいいつつも、夜にはちゃんと気温は下がり、涼しさは感じられ、ニットやスウエットが着れるのももうすぐそこまで来ているいるんじゃないかなぁって思います。。

これくらいの時期は、一雨ごとに涼しくなると言われており、木曜日の雨の後は、気温がグッと下がり、もしかしたら、そのタイミングで着れてしまうかもしれませんね。。

 

今回ご紹介するのは、秋のもっと先にある寒い冬に向け、秘密兵器を先取りでご紹介でゴザイマス。。

トレンドのシャカシャカパンツは、ジョガーパンツ仕様の3色展開でご用意です。。

 

それが、こちら。。

 

Brand USW Price 8,900+tax

ブラック、ネイビー、カーキの3色展開のパンツは、ナイロン素材に特殊な加工を施し、雨や水滴を弾いてくれる撥水仕様。。

アウトドアなシーンに大活躍してくれる洒落感を持つそんなパンツです。。

すっきとしたしたシルエットは、都会的な雰囲気を持ちながら機能性を担保した全方位的に使えるのがウリ。。

タウンユースはもちろんのこと、スポーティなスタイルにも対応するアクティブなパンツの本領発揮は、まさにこれから訪れる真冬の寒い時期にあるんです。。

ウエットスーツのような肉厚ナイロン素材は、それだけで冷たい風をストップしてくれますが、アウトドアでも耐えれるように秘密は裏に隠されています。。

 

裏地にフリース素材を使うことで、冬の寒い時期に包み込んでくれるような暖かさを感じさせてくれます。。

まさに内と外で寒さをシャットアウトしてくれるスタイリッシュなアウトドアパンツが、USWからリリース。。

シンプルながらオリジナリティ溢れるモノ作りがモットーのココんちならではの出来栄えは、このパンツにも間違いなく言えるそんなアイテムです。。

ウエストはゴム仕様でありながら、フロントにファスナーがあるので、もちろんトイレに行く時も便利。。

使い勝手の良さを考慮したところもポイントが高い部分です。。

 

夏に登場したフェスショーツに引き続き、全天候型のフルレングスのパンツはコンセプトを冬バージョンに代え再登場した機能的なお洒落パンツ。。

これを穿いてアウトドアや釣りやキャンプ、そしてスポーツ観戦にと色んなシーンで活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。