ショートパンツもそろそろ本格化。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、夏日続きの名古屋。。

明日の日曜日は、どうやら最高気温が32℃になるとの予報が出ております)汗。。

日中の気温が高くても、寒暖の差が激しいとなかなか本格的に夏物仕様と行けませんが、最低気温も20℃前後と高く、そろそろ安定感が出てきている感じがししております)笑。。

 

そうなってくると、出番が回ってくるアイテムの一つがショートパンツなのかもシレマセン。。

 

フローブでもそんな気候に呼応して、店頭へとショートパンツをリリース。。

本日ご紹介するアイテムは、カジュアルから小洒落たキレイ目スタイルまで、これ一本ゲットしておくことで、幅広く使える汎用性の高さがウリのショートパンツでもあります。。

それがこちら。。

 

 

Brand  SSEINSE(センス) Price 11,000 ( tax in)

 

イタリアはセンスから登場のショートパンツは、クリーンな印象のブラックカラーの生地に、クライミングパンツのデザインを掛け合わせた、いわゆるハイブリット仕様。。

 

程よい光沢感とスッキリとしたキレイなシルエット、そしてバツグンのストレッチ力を併せ持つパンツは、デイリーに穿けるショートパンツとして、大人の男性にうってつけの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん楽チン仕様も健在。。

ウエスト部分には、シャーリングゴムが入っており、多少のウエストの増減も問題ナシ)笑。。

さらにフロント部分もファスナーになっており、使い勝手もバッチリです。。

 

バックはこんな感じ。。

カジュアルになりがちなデニムで見かけるアウトポケットではなく、ドレスライクな両玉縁仕様のポケットも高級感があってイイ感じ。。

スッキリとした後ろ姿を実現してくれること間違いアリマセン。。

 

着こなしも自由自在。。

トップスにTシャツを合わせることで、片意地張らないリラックスした大人のカジュアルスタイルが完成。。

それでいて、このままお出掛け出来てしまうキチンと感も担保され、バランスの取れた着こなしが出来そうです。。

 

今度は打って変わって、こんなトップスでもパシャリ。。

ラフなTシャツとは違い、長袖シャツを合わせるだけで、一気にドレスライクな雰囲気になりました。。

程よいカジュアルな要素もあるショートパンツと合わせることで、シャツスタイルを良い意味で中和させてくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

トップスをチェンジするだけで、どちらのテイストにも染めることが出来る、ショートパンツは、これ1本あるだけで、この夏縦横無尽の活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。