ジワジワきているコーデュロイショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も最高気温が30℃を下回らず、1日暑かった月曜日。。

そろそろ我慢できず、ショートパンツが穿きたくなる今日この頃でゴザイマス。。

 

皆様はもうすでに解禁済みでしょうか??

 

ボクはというと、一度穿きだすと、そればっかりになっていきそうなので、とりあえず、区切りの6月はグッと我慢して、7月からジワジワと解禁していこうと画策しております)笑。。

 

そんな前段階として、未だ今シーズンのマイショーツをセレクト出来ていないボク)汗。。

これにしようかなぁと決めかねていると、

あれよ、あれよいう間に、おススメしていたショーツがお客様の元へと旅立っていき、依然ノーショーツという中、ボクも欲しかったこちらのアイテムが再入荷してきたのでご紹介でゴザイマス。。

 

Brand  Hab&Spoke Price 5,900+tax

ハブ&スポークより登場のビーチキャンプシリーズのコーデュロイショーツが再びフローブにやってきました。。

コーデュロイパンツらしからぬ、キレイ目な仕上がりは、小洒落たシャツスタイルにも難なく合わせられ、幅広いスタイルで活躍できる使えるショーツでもあります。。

 

今回運よくゲット出来たカラーは、前回同様ダークオリーブと新登場のこちらのターコイズブルーになります。。

 

鮮やかなターコイズブルーに、ここんちお得意のウォッシュ加工を施すことにより、コナレ感のある仕上がりになりました。。

海を感じさせてくれる爽やかなカラーリングは、これから訪れる夏の着こなしにぴったりなんじゃないかなぁって思います。。

ベルトレスのイージーパンツ仕様のため、フロントボタンは、さり気なく目立つ部分の一つ。。

シルバーの月桂樹が象られたドーナツボタンは、しっかりとその期待に応えてくれる仕上がりになっております。。

 

今シーズンフローブが提案するショーツスタイルは、リネン、カーゴ、コーデュロイと3つの要素から構成されており、その一つがこのコーデュロイを使ったアイテム。。

 

どうやら巷でもジワジワきそうな予感。。

今月発売のサファリ8月号をナナメ読みしていたら、ショーツ特集が組まれており、何ページにもわたりフィーチャーされておりました。。

サファリお得意のサーフテイストな着こなしが中心かと思いきや、ちょっとキレイ目にも使えるよ!っていう提案もされており、着こなしの幅もしっかりとあったので、市民権を得そうな予感がプンプンしております)笑。。

 

今回再入荷した一押しショーツは、タイトな仕上がりのキレイ目な感じが特徴。

カジュアルから小洒落たスタイルまで、振り幅の大きさがウリの大人のコーデュロイショーツです。。

 

お休み前の明日は、到着予定のレアTシャツをご紹介しようと思いますので、明日もお見逃しなくチェックをよろしくお願いいたします。)笑。。

それでは、また。。