スイムウエア第2弾。。

こんにちは、トヨダです。。

今日の最高気温って何℃なのかなぁってぼんやり眺めてみたら、衝撃な事実を知ってしまいました。。

 

どうやら、北海道の次に涼しいエリアってここらしいです)汗。。

 

常夏のリゾートだと思っていた沖縄は、どうやらここ日本で、2番目に涼しいエリアになっているみたいです。。

北の方が涼しいのだと勝手に思っておりましたが、現実は違い過ぎてちょっとびっくりしてしまいました。。

 

さてさて本日は、前回に続いて、スイムウエア第2弾のご紹介。。

 

今回は、安定の無地バージョンをご紹介しようと思います。。

Brand HAMAKI-HO(ハマキホ) Price 8,000+tax

ネイビーとカーキの2色展開のイタリアのスイムウエアは、トレンドの丈短タイプ。。

ちょっとリゾート的なスタイルにも使えるベーシックな雰囲気は、トップスを合わせれば、タウンユースでも使えてしまうそんなアイテムデス。。

今年トレンドのオープンカラーシャツを合わせるとこんな感じで合わせられる水陸両用タイプです。。

サイドの脇ポケットの他、バックにはフラップ付のポケットがついており、ショーツっぽさも考えられて作られおります。。

スナップボタンには、ブランドロゴがチラリ。。

無地ライクでシンプルに仕上げられているからこそ、ちょっとしたデティールが際立つミニマルなところも好感が持てるポイントです。。

 

今までご紹介してきた水陸両用系のショーツをはじめ、今回のタイプで今年の夏分はすべて終了。。

いつもで遅れてのご紹介になってしまいますが、今年は何とか計画通りに、ハイシーズン突入前にすべてご紹介出来て良かったです)笑。。

 

それ一枚で出来栄えが決まってしまうスイムスタイルにとって水着は重要なファクター。。

洒落た水着をさりげなく身に付けることで、差がつく着こなしが完成し、夏のイベントがより楽しいものになるかもしれませんね。。

それでは、また。。