スコッチ&ソーダのペイズリーショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので、もう次回の2015年春夏の買い付け時期になってきました。。

 

毎年この時期になると来年のスタイル提案で頭がいっぱいになってくるのは職業病なんでしょうか??。

 

先週も友人店長さんと飲みながら出る話題は来年の春夏のことでもちきり。。

 

どんなスタイルが流行しそうだとか、こんなアイテムがウケルんじゃないのかとか、飯を食べるのそっちのけでそんな話で盛り上がりました。。

 

そんな中、外せないのやっぱりパンツの存在。。

フローブも色んなブランドのパンツを取扱いっておりますが、次の春夏も新たにパンツ専業ブランドを2つ追加する予定で、場合よってはまだまだ増えるかもしれません。。

 

それくらい、プライスとバリエーションが多種多様になってきており、戦国時代に突入しているパンツブランド。。。

 

じっくり、吟味して、リアルに使える勝負パンツをセレクトしていこうと思いますのでぜひ、ご期待下さいね。。

 

そんな夏真っ盛りの中、来年も引き続き好調であるキーワードといえば、柄物。。

写真

 

そう!こんなスコッチ&ソーダのショーツはまさにトレンドど真ん中って感じのアイテムです。。

カモフラやチェックなんかに押されていたペイズリー柄も人気の柄の1つ。。

昨年のレディース以上に盛り上がっている感があるこの柄は、もはやメンズの定番化されるほどの勢いが感じられます。。

 

とは言っても、市場では今年がやっと少しずつ出てきた感じなので、来年はさらに一般化されるんじゃないかなぁと思います。。

 

今年のホワイトパンツがブレイクしたことと同様に、来年はさらに柄物が一段と多くなる予感がします。。

 

そんな流れを組んで入荷したこのショーツは、半歩先行く、ショーツとして来年も持ち越せる貴重なアイテムかもしれませんね。。

 

それでは、また。。