ストレッチ素材をフンダンに配合したボーダーロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

 

インナー使いからアウトフィットまで何枚あってもその出番に困ることのないロンT。。

 

無地ライクなモノからプリント物まで様々な種類が存在するなか、定番の一つと言えるアイテムにボーダー柄があったりします。。

 

その中でもこのボーダー柄のロンTは、着心地の良さに加え一枚でサマになるシルエットが良い感じ。。

程よい肉厚加減と体のラインを拾わない一枚で着てもサマになる主役を張れるロンTは、これからの季節重宝しそうなアイテムです。。

 

 

Brand   DUAL VOICE (デュアルボイス) Price 6,050  ( tax in )

 

通常のブラック&ホワイトのボーダーと異なり、ホワイト部分を細目にすることで、シックな印象に仕上げた大人ボーダーが本日の主役。。

 

 

通常のコットン素材のそれとは違い、主にジャージ素材で用いることの多いベア天竺で仕上げることで、フンダンにストレッチ力の高さがウリの着心地抜群のアイテムになりました。。

 

袖口はホールド感のあるリブ仕様。。

ブラックカラーで引き締めることで、子供っぽくならない大人のボーダーアイテムへと昇華。。

首元のリブ部分も高めに設定されており、トレンド感も満載。。

絶妙に計算された太めのリブは、やり過ぎ感のない丁度良い塩梅の見た目を演出してくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

裾分には、お馴染みのメッセージタグとドローコードを搭載。。

 

アイキャッチになりうるメッセージタグと裾部分にアレンジをもたらすドローコードの仕様は、着こなしに変化を加えてくれること間違いアリマセン。。

 

 

注目のカラーはこちらの2色。。

ブラック×ホワイトの他、ネイビー×グリーンの2色展開でご用意。。

 

色味をプラスしたネイビー×グリーンのレアなカラーリングは、これ一枚で印象的なスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

季節が進んでショートパンツの出番がやってくる頃には、袖を捲りあげショーツスタイルとの相性もバッチリです。。

 

 

疲れ知らずのストレッチ力抜群のベア天素材で作られたノンストレスのボーダーロンTは、デイリーユースで使えるアイテムとして、1枚あると重宝すること間違いなしの便利なアイテムです。。

 

 

それでは、また。。