スーパーストレッチのドレスシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

ただ今、7時になろとしておりすが、ただ今絶賛台風接近中でございます)汗。。

流石に、今日はお客様の来店は少なく、まぁそりゃそうだなぁって感じなんですが、

一番最初は、ありがたいことに岡山から新規のメーカーさんが営業で来店)笑。。

 

そして、二人目は、友人夫婦が、お直しの引き取りに来店。。→差し入れありがとうございます。。

そして、もうこうなったら早仕舞いだぁと思ったところ、お客様がいらっしゃり、売上が何とか立ちました)笑。。

こんな台風の中でもご来店頂けるなんて、本当に有難いなぁと思った瞬間でした。。

そんなこんなで、今日は、さらっとアイテムのご紹介。。

 

いつもは、あまり入荷のないドレスシャツが入荷してきました。。

それが、こちらのアイテムです。。

 

img_8083

Brand HAMAKI-HO Price 12,000+tax

 

艶感のあるコットン素材にストレッチの糸を織り交ぜ、タイトなシルエットにもかかわらず、

ノンストレスの着心地を実現。。

もちろん、ジャケットのインナーやこんな感じのジレと合わせても、カッコよくまとまる一着です。。

バックダーツ仕立てになっているので、後姿は、セクシーの一言。。

 

カラー違いでネイビーもセレクト

 

img_8085

ホワイトパンツと一枚で合わせてもかっこいいんじゃないかなぁって思います。

 

ちょっとモード感漂うイタリアブランドのドレスシャツ。。

これからの季節、ジャケットなどの羽織モノが必須となる時期に向け、こんな感じのキレイに着こなせるアイテムを揃えておくと、スタイルの幅が広がってくるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。