タトラス第2弾のパンツは、リブ仕様のコダワリ素材。。

こんばんは、トヨダです。。

続々とタトラスの春夏新作が入荷の中、スポーティなジャージシリーズは相変わらずの人気。。

前回入荷した第1弾のパンツに引き続き、今回も人気になりそうな第2弾は、ウエットスーツのようなスムースな素材に機能面をプラスしたラグスポな1本です。。

Brand TATRAS (タトラス) Price 34,000+tax

裾リブ仕様のカジュアルライクなパンツは、太ももから裾にかけて流れるようなキレイなテーパードが効いており、美しいシルエットを実現。。

この手のパンツにありがちな、野暮ったさは皆無な仕上がりになっております。。

 

ウエスト部分もイージーなゴム仕様。。

特徴的な太めのシャーリングゴムは、これだけでデザイン性に優れており、機能面のみならず、見た目の良さも重視しているトコロは、流石のタトラスと思わせてくれる部分です。。

 

さらにドローコードのスピンドル部分もオリジナルのタトラスの刻印の入ったパーツを使い、細部に拘ったデザインもいつもながら好感の持てるポイントです。。

 

サイドの2重ポケットに付けられたファスナーは、新デザインの止水ジップ仕様。。

ナイロン素材のリボンにチラリとマークされたブランドタグもさり気なくクラス感を感じさせてくれるポイントです。。

バックシャンはこんな感じ。。

特徴的なのは、右部分に配されたポケットデザインにあります。。

 

今回のアイテムの肝となるデザインがこちら。。

 

本体部分とは異素材の製品染めされたナイロン素材を使い、ブラックのワントーンでありながら、目を惹く仕上がりになっております。。

 

そこにいつものダウンで使用されるワッペンをマーク。。

さらにフロントポケット同様、止水ジップとリボンタグという目を惹くポイントを所々に散りばめ、トータルでこのパンツを格上げしてくれております。。

 

表側は撥水性があり、裏側は吸湿性のある特殊技術を使用したテクニカルな素材を使い、スポーティな要素を持ちながら、タトラスのブランド力を所々に結集したクラス感漂う仕上がりのラグスポパンツ。。

楽チンなデイリーに使える着回し力バツグンのブラックパンツは、この春フル回転の活躍が期待できる使えるパンツです。。

 

それでは、また。。