テロテロ素材の大人のアロハシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

うちの娘ちゃん、小4くらいにギターを習いにいっていて、今は独学で暇をみると弾いているんですけど、最近はあいみょんばかり弾き語っています)笑。。

 

娘が曲を聞いていると影響されるもんですね)笑。。

まったく知らない曲ばかり→曲名がわかるようになった→思わず車で聞くようになった→お気に入りの曲が出来た)笑←今ここ。。

こんなフローチャートが出来上がり、今ではメジャーな曲以外も詳しくなりました)笑。。

 

あいみょん、この歳までスイマセン。。まったくノーマークでした)汗。。

勝手に命名しますが、あいみょんは令和のAikoデス)笑。。

「ら、のはなし」って曲、良い曲です。。

 

さてさて、本日はそんな令和のaikoことあいみょんが着てそうなアイテムをご紹介。。

それが、こちらのアロハシャツでゴザイマス。。

 

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR  Price 8,690  ( tax in )

ボクの勝手なイメージですが、あいみょんってアロハシャツのイメージがあるのはボクだけでしょうか??

ちょっと「あいみょん アロハ」でぐぐってみたら、めちゃ着ている画像が出てきましたので、間違いなかったです)笑。。

 

今シーズン暑い夏をファッションで乗り切るために、おススメしているのが半袖シャツ。。

その中でも本日おススメするアイテムは、Tシャツの上からさらりと羽織るアロハシャツでゴザイマス。。

 

アロハシャツといえば、南国風味のカラフルなタイプをイメージしますが、今日ご紹介するアイテムは、色味を落ち着かせた大人アロハでもあるんです。。

 

着るとこんな感じで着こなしに、程よいアクセントが生まれます。。

 

早速ゲットしたクリームカラーのTシャツにもバッチリ。。

総柄でありながら、グレーをベースに落ち着いた配色でまとめてあるため、やり過ぎ感のない雰囲気はサスガの一言。。

 

さらにこのアロハシャツ、素材がテロテロで着心地の良さもバツグンなんです。。

 

とろけるようなテロテロ素材なので、肩に掛けてもふんわりフィット。。

暑くなって脱いでも、着こなしのアクセントになるんじゃないかなぁって思います。。

 

夏のコーディネートのプラスワンとして、今までアロハシャツを敬遠されていた男性にも使って頂きそんなアイテムです。。

 

 

落ち着いた色がベースとなった、大人なアロハシャツをチョイスすることで、統一感のある着こなしが完成する秀逸なアイテムは、

この夏のオシャレの幅を広げるキーアイテムとして、チャレンジしてみるのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。