トレンドの予感。。サマーコーデュロイで作ったショートパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

子供の日の今日は、グングンと気温が上がり、名古屋の最高気温は32℃を記録)汗。。

いやー本当に暑い一日になりましたね。。

19時をまわった現在も20℃を超えているみたいなので、そろそろショートパンツの出番がすぐそこまでやってきたかもシレマセン。。

暑くなりそう今年の夏は、ちょっとでも快適にオシャレを楽しむためのアイテムとして、ショートパンツは、欠かせないアイテムの一つになりそう。。

 

今回ボクが選んだショーツの数々は、トレンド感のある特徴的なアイテムを色々とセレクトしておりますので、ぜひ期待して頂けると嬉しいなぁと思っております。。

 

本日はその記念すべき、トップバッターにふさわしい、こんな感じのキャッチーなショーツをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 5,900+tax

細畝のサマーコーデュロイ素材で作られたショーツは、素材感もたっぷりでシンプルコーデの夏スタイルに雰囲気バツグン。。

 

オーソドックスなショートパンツにドローコードを配することで、リラックス感も生まれ、イマドキな感じもバッチリです。。

 

フロント部分は、ジップフライ仕様。。

さらにコダワリの月桂樹を刻みこんだドーナツボタンは、服好きの男性の心にグッとくるビンテージライクな仕上がりも見逃せないポイントの一つです。。

 

ウエスト部分は、イージーなゴム仕様。。

キチンと感を醸し出しながらも、実はその裏で楽チンさを担保している、まさに大人の男性にぴったりなショーツスタイルを実現してくれるおススメのアイテムです。。

もちろんシルエットの良さもバツグン。。

野暮ったさが皆無なスッキリとしたシルエットは、カジュアルなショーツスタイルを小奇麗な着こなしへと昇華してくれます。。

ウエスト部分は調節の幅が広いゴム仕様なので、あと一歩ウエストが届かずで断念ということが減り、自由度の高い着こなしを実現してくれるんじゃないかなぁって思います。。

注目のカラーはこちら。。

 

 

左からご紹介したスモークカーキ、ビンテージピンク、マスタードイエローの3色展開でご用意。。

どのカラーもウォッシュがかかっており、コナレ感はバツグン。。

海のニオイを感じさせつつもシルエットは、キレイ目にまとめた小洒落たショートパンツは、今年トレンドの薄手のコーデュロイ素材で作った雰囲気バツグンの1枚です。。

 

明日は水曜日なんですが、祝日ということもあり営業。。。。

ちょっと変則ですが、12時~19時までやっておりますので、お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

それでは、また。。