トレンド感満載のくすみカラーのバンドカラーシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

さてさて、季節はようやく夏本番に近づいてきましたが、ファッションの世界は、一足早く、そろそろ春夏コレクションのセレクトがスタート)汗。。

 

インポートのプレコレクションの発注が始まり、資料に目を通していると食料品同様プライスの上がり方が大変なことに)汗。。

 

例えば今シーズンも登場したマルニのアイコンでもあるトートバック。。

 

今シーズンは、46,200円と前回オーダーした41,040円の時と比べ約5000円アップ)涙。。

そして、来シーズンはまったく同じバックはありませんが、ニアのバックがどうやら6万円近くまで乗ってきそうデス。。

 

急激な円安と原材料の高騰、さらには日本に運ぶ輸送コストなど一気に織り込まれ、企業努力もあり、全てのアイテムではないですが、インポートブランドは海を渡ると高くなってしまうアイテムも出てきてしまいそう)汗。。

こういう時だからこそ、モノのカッコよさだけではなく、しっかり目利きをして、お客様にご紹介しなきゃとアラタメて感じた今日この頃デス。。

 

さてさて、そんなアイテムとは対照的に、俄然奮闘中のブランドが、皆様ご存じコスパの高さを誇るUSW。。

 

今日は、これからの季節にピッタリなトレンド感満載のこちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand   Universal Style Wear   Price 8,690  ( tax in )

ハリ感のあるストライプ柄のコットン素材に、ピグメント加工を施すことでイマドキ感のあるくすみピンクに仕上がりました。。

グレイッシュなストライプとくすみカラーがマッチし、悪目立ちしない大人ピンクに早変わり。。

トレンドのバンドカラーのデザインも相まって、着こなすだけで洒落た夏スタイルが演出出来るんじゃないかなぁって思います。。

 

清涼感たっぷりなリラクシーなリネンパンツとレザーサンダルと組み合わせれば、大人の半袖シャツスタイルが完成。。

 

ボタンを上まで閉めて、キチン感出すのはもちろんのこと、Tシャツの上から羽織りモノとしてカジュアル使いでもバッチリ着こなすことが出来る優秀な半袖シャツです。。

 

さらに注目は裾部分のカッティング。。

フロント部分はラウンドカット。。

そしてバック部分は、長めに設定したスクエアカットになっており、デザイン性もプラスされた仕上がりになっているのも特徴的なデティール。。

 

さらにバックのダーツ部分もヒトヒネリ。。

通常は、外側に開くアウトタックになっているトコロ、内側に入ったインタック仕様になっており、バックシャンにニュアンスが加わり、より洒落た見た目を演出してくれること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーは、くすみピンクの他、こちらのカラーとの2色展開でご用意。。

加工感たっぷりなグレーは、パープルが入ったような形容し難いカラーリングが良い感じ。。

 

どちらのカラーも使い勝手バツグンの合わせやすさは、着こなすだけで楽チンに洒落た着こなしが完成する良く出来アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今まで半袖シャツが、苦手だった方にも是非トライして頂きたい、太鼓判を押せるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。