ハキゴコチが進化したマサッチョのニューモデル。。

こんばんは、トヨダです。。

閉店間際なんですが、アマゾンからの商品が届かず、絶賛待機中でゴザイマス)涙。。

お店がオープンしている間に、来ることを祈って、本日のエントリーを早速スタートしたいと思います。。

 

本日ご紹介するのは、リッチなカラーが特徴の今シーズン第2弾のジャブスよりこちらのモデルをご紹介。。

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 27,000+tax

ジャブスのモデルの中でも人気ナンバーワンモデルといえば、こちらのマサッチョ。。

センタークリースが半永久的に取れないドレス仕様とドローコードをデザインに落とし込んだスポーティさを同時にミックスした程よい塩梅が人気の秘密。。

 

そんな鉄板モデルに掛け合わせた素材は、夏まで穿ける軽快感バツグンの定番素材「シャカヌメコットン」。。

一目見ると、ナイロンのようなシャカシャカした素材に見えますが、実はこれ触るとシットリとした独特の素材感を実現しているんです。。

 

そこにリッチさ薫るゴールドベージュのカラーリングと相まって、大人の色気が満載のパンツへと昇華してくれています。。

ありがちなベージュカラーとは一線を画す、ゴールドベージュは、穿くだけで上品さがプラスされること間違いアリマセン。。

 

今くらいの時期は、Gジャンとの相性はバツグン。。

スポーツミックスなスタイルはモチロンのこと、夏になるにしたがって、半袖ニットや上品なTシャツと合わせることで、軽装な着こなしに品をプラスしてくれるオトナのパンツとして、大活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

 

さらに今回のマサッチョは、いつものマサッチョとは一味違う、特別仕様。。

「TONO SU TONO」と呼ばれる特別仕様は、マサッチョでありながらハキゴコチが格段に優れたモデルでもあるんです。。

 

その秘密は裏返したパンツに隠されております。。

 

通常は、ポケットなどの裏地は、ナイロン素材で仕上げられているんですが、このモデルは、オール表地で作られている贅沢仕様。。

そうすることで、ポケットを含めたすべての素材にストレッチが入ることになるので、いつものマサッチョよりもハキゴコチが格段にアップします。。

 

前回同様、ボクのマイサイズも危うい人気モデルになりそうな予感がしておりますので、気になる方は、お早めにチェックしてくださいね。。

 

諦めて帰ろうと思ったら、只今アマゾン到着)笑。。

ラッキーデス。。

 

それでは、また。。