ハンドメイド感たっぷりのデニムシャツ登場。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、まったく全然時間が足りなくて、ブログを更新できませんでした)汗。。

そんな教訓を活かして、本日はすかさず、早めのエントリーでゴザイマス。。

 

結局のところ、おススメだった「ハブ&スポーク」のラグスポパンツはありがたいことに2日で完売し、感謝感謝でございます。。

今回は、そんなハブ&スポークから登場する最も得意とするデニムカテゴリーのアイテムをご紹介しようと思います。。

本日は、デニムシャツのご紹介。。

こちらも毎シーズン、シリーズ化している定番アイテムなんですが、毎回工夫を凝らしたコレクションが楽しみの1つでもあります。。

 

注目の今回は、ハンドメイド感たっぷりのリペア加工デニムシャツが仕上がってきたんです。。

Brand Hub&Spoke Price 12,000+tax

パッチワーク&ダメージ加工をフンダンに取り入れたスペシャルな一枚がここんちから登場。。

バラエティーに富んだファブリックを贅沢に、そしてバランス良く配されたパッチワークは、一枚でさらりと羽織るだけで、主役になること間違いなしのそんなデニムシャツです。。

 

素材はジョグデニムと言われるイワユルスウエット系のデニム素材を使っており、見た目はデニムですが、グングン伸びて柔らかく着心地もバツグンの一枚です。。

シルエットもタイトながらノンストレスなので、スタイリッシュでありながら楽チンに着こなせてしまうっていう大人の男性にとっては、何ともアリガタイそんなアイテムに仕上がっております。。

前回のモデルは、Lサイズまでの展開でしたが、もうちょっと大き目のサイズのリクエストも多く、今回はXLサイズまで展開しております。。

 

これから9月に向かい、ちょっとずつ夜風が涼しくなってくるそんな今日この頃。。

インナーにTシャツを着て、デニットシャツをさらり羽織るだけで洒落感たっぷりのスタイルが完成する良く出来アイテム。。

夏秋アイテムの最重要カテゴリーであるデニムシャツは、実は今が種類が豊富で買いドキでもあるシーズン。。

そろそろ今のうちから狙いを定めて、ゲットされるとお気に入りの1着が見つかるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。