フワモコアイテムパート2。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したシャギー素材のパーカーは、おかげ様で大好評。。

寒くなってきたトコロにこんな感じのアイテムは、必然の流れなのかもシレマセン。。

そんな流れを受け、本日もフワモコアイテム第2弾ということで、スマッシュヒットしそうなアイテムをご紹介したいと思います。。

それがこちら。。

Brand Hub&Spoke×MUSTARD WORKS Price 9,800+tax

大人のアメカジスタイルを提案するマスタードワークスとご存じハブ&スポークがタッグを組み、ダブルネームにより、リリースしたこのアイテムは、軽さと柔らかさを同時に兼ね備えた、あったかアイテム。。

 

ネイビー、ホワイト、ベージュの3色アイテムは、どのカラーもデニムとの相性はバツグン。。

楽チンに洒落たアメカジスタイルが完成するそんなアイテムでもあります。。

フロンド部分を中心に、所々に散りばめられたネイティブ柄をイイ感じ。。

比較対象となるスウエットアイテムとは、また違った印象の着こなしが楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

毛足の長い独特な素材は、ウォーム感もバッチリ。。

まるでブランケットのような包み込んでくれる柔らかな着心地は、触れた瞬間その良さを感じて頂けるそんなアイテムです。。

2日連続で登場のバツグンの素材感を持つフワモコアイテムは、これからの季節、ワードローブの中に取り入れておきたい、ヤミツキアイテムです。。

それでは、また。。