ボイルブランシェから登場の映えるスニーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日が暑さが残る1日だったと思えば、今日は寒さが逆戻り)汗。。

ショーツスタイルでご来店されたかと思えば、今日は羽織りモノ必須スタイルと1日でがらりと一変してしまうのが、この時期の特徴でもあります。。

 

そんな時、シーズンレスで使えるスニーカーで気分を変えることで、今の時期から、着こなしに新鮮さをプラス出来ること間違いナシ。。

前回の入荷に引き続き、第2弾で入荷したイタリア はマルケ発の大人のラグジュアリースニーカー「ボイルブランシェ」のハイブリットシリーズをご紹介。。

 

Brand VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ) Price 39,600 ( Tax in )

 

いつものパターンとは違う、異変に気付いた方はサスガでゴザイマス。。

このブランドを一躍有名にさせた定番デザインとは一線を画し、キャッチーな1足は、春夏らしい映えるデザインが散りばめられたおすすめの1足でゴザイマス。。

 

 

ナイロン×メッシュ×スエードの異素材MIXで仕上げ、アウトドア&スポーティーなハイブリッドスニーカーに仕上がりました。。

 

アッパーのメッシュ部分は、ハニカム柄を象った特徴的なデザインを採用。。

春夏らしく、通気性を重視しつつも、みためのコダワリも忘れておりません。。

 

サイドのデザインはこんな感じ。。

 

4㎝程ある分厚いオリジナルのソールには、スニーカーを一周するようにブランドネームをマーク。。

キャッチーなデザインは、これだけで夏の主役になること間違いアリマセン。。

 

 

ヒール部分には、デザイン面と実用面を兼ね備えたリボンテープをプラス。。

このリボンを引っ張ってスニーカーを履くことで、容易に足入れをすることが可能になりました。。

さらにヒール部分にマークされたロゴは左と右で異なったデザインになっております。。

左足を「VOILE」、右足を「BLANCHE」とアシンメトリーなデザインにすることで、唯一無二なオリジナリティ溢れる見た目も見逃せないポイントの一つです。。

 

 

いつもの定番のタイプよりも1割以上プライスを抑え、リリースされているコスパの高さも魅力の一つ。。

雑誌映えしそうなキャッチーな顔をしたスニーカーは、話題性もあり、今後露出も増えてきそうな予感。。

戦国時代に突入したラグジュアリースニーカーのカテゴリー。。

異素材をふんだんに使い、目を惹くデザインでイマドキ感をプラスした、ボイルブランシェが送る新シリーズは、今までのレトロ顔のシリーズにはない、近未来感漂う大人のハイブリットスニーカーです。。

それでは、また。。