ユニセックスで使えるアノラックパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

ここ数日、ようやく夕方くらいから安定的に、気温も下がることが多くなってきたからなのか、薄手のアウター需要が増えてきた感じがします。。

パーカーやシャツという選択肢は、もちろんのこと、一味違ったこんなアウターも面白いのもシレマセン。。

Brand  LUMBER(ランバー)  Price 8,690 ( tax in )

ナイロン素材にウォッシュ加工を施した雰囲気バツグンのアノラックパーカーが本日の主役。。

キャンプや釣りといったアウトドアをモチーフにラインナップされたランバーからまさに、そんな気分にピッタリなアイテムが登場でゴザイマス。。

 

その特徴は何と言っても、本格的なアノラックパーカーをタウンユースに落とし込んだデザインが今回の最大の勘所だったりします。。

 

左の袖には、ブランドを象った星条旗モチーフのワッペンをマーク。。

そうすることで、キュートなイメージがプラスされ、カジュアル感漂う着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

さらに裾部分には、ホワイトのロープでドローコードが配され、ナイロン素材とのコントラストにギャップが生まれ、男臭さをさらに軽減されてくれております。。

 

 

 

さらに、ネック部分はジッパー仕様。。

ジップの開閉の塩梅で、首回りのアレンジがしやすいのも魅力の一つ。。

一番上まで閉めると、ボリューム感のあるネック部分を演出してくれます。。

 

 

さらに機能面も担保。。

両サイドには、スナップボタン付きのポケットが配され、ちょっとしたお出掛けなら、バック要らずのフリーハンドで行けてしまうトコロもポイントが高いんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみにこのアイテム、男性、女性問わずユニセックスで着れるトコロも良い感じ。。

同色だとちょっと気になる方も、パートナーと色違いで着こなすのも悪くないかもシレマセン。。

そんなカラーのラインナップはこちらになります。。

 

左からカーキ、ブラック、ベージュ、ネイビーの4色展開でセレクト。。

カラバリも豊富なだけに、これならペアで着てもバッチリ使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

スタイリッシュに纏めたランバーから登場のアノラックパーカーは、カジュアルスタイルに合わせやすいデザインを要所要所で散りばめた、普段使いにぴったりな薄手アウターです。。

 

それでは、また。。