リッチさがプラスされたジャブスのジャージスラックス。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー今日は息子の運動会でちょっと感動してしまいました。。

演目の中に跳び箱があったんですが、実を言うとつい1週間前まで、5段が飛べなかったみたいなんです。。

 

それにも関わらず、今日の本番ではしっかり飛べるようになっていたんです)涙。。

 

飛べない子は、段数を変えて自分の飛べる高さで、飛ぶことも出来たみたいで、失敗するよりは、それでもいいのかなぁと思っていたんですが、どうやら息子の考えは、違ってたみたい)汗。。

 

絶対に本番までに飛ぶと決めたみたいで、1週間諦めずに、皆が遊んでいる時も一人で何度も練習したらしく、本番で見事に成功させてくれました。。

 

自分の決めた目標に向け、コツコツ努力し、成果を出すことが出来た6歳児の姿を見て、44歳のおっさんも頑張らなきゃなって思わせてくれたそんな運動会でした。。

 

さてさてボクと違い、努力家の息子の話はさておき、本日ご紹介するのは、相変わらず絶好調のジャブスのパンツ。。

 

実は、今シーズンご紹介したアイテムは、まだ一つしかないんですが、あれよあれよという間にお客様の元へと旅立ち、ご紹介前に完売したモデルも多数出現)汗。。

 

今回ご紹介するモデルは、入荷したてということもあり、すかさずご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちらのジャブスの真骨頂を体現したアイテムです。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 32,000+tax

モデルはジャブスを一躍有名にしたモデル「マサッチョ」。。

スリムテーパードなシルエットがより際立つ、きれいなラインは、どんな体型の人も網羅し、簡単にスマートな立ち姿を実現してくれる魔法のパンツでもあります。。

 

最大の特徴とも呼べるのは、フロントに入ったクリース部分。。

ステッチダウンされたセンタークリースは、半永久的に消えることがないので、アイロンいらずのメンテナンスフリーというトコロも魅力の一つ。。

 

モチロン、これにより縦のラインが強調されるので、足長効果を生みだしてくれるのは、言うまでもアリマセン。。

 

またベルト部分には、両サイドにシャーリングゴムを搭載。。

ウエスト部分がきつくなっても対応できるこのデティールは、ドレスパンツの革命的なデティールの一つ。。

ベルトをすれば、隠れてしまうこのデティールは、何を隠そう昔からあったデティールでした。。

量販店やスーパーに置いてあるおじさんが穿くようなスラックスで良く見られた仕様で、あまりポジティブな仕様ではアリマセンでした。。

 

その仕様を格上げし、オシャレなパンツのデティールの一つに押し上げてくれた功労者が、このジャブスのマサッチョと言っても言い過ぎではないんじゃないかなぁて思います。。

 

そんな代表モデルに載せた素材が、ここんちが開発したこのフランネルジャージー素材。。

起毛感のあるウーリーな表情は、まるでドレスパンツの冬の代表素材「フラノ」そのもの。。

コットンを主体にレーヨンやリネン、ウールなどをブレンドしたハイブリッドな素材は、秋冬の大人の表情感を持ったリッチさが段違いなジャージ素材です。。

 

ファッションに「楽」というキーワードが、当たり前になったこのご時世、ドレスアイテムもそのトレンドは織り込んでくること間違いアリマセン。。

そんな楽チン系ドレスアイテムの第一人者が作る冬のスラックスは、ビジネスからドレススタイルまで、幅広く網羅してくれる懐の広さが特徴のおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。