リネンジャージのジャケットは、使い勝手バツグンのアイテムです。。

こんばんは、トヨダです。。

 

昨日は、春休みの息子と映画鑑賞してきました。。

何みたい~?

って聞くとこれに行きたいと)汗。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シング2 ネクストステージ」。。

動物が歌って踊る苦手なミュージカル的なアニメだと思っていました)笑。。

息子の付き添いで、途中で寝てしまうモノだと思っていましたが、予想を覆し、約120分の映画がめちゃくちゃあっという間に過ぎてしまうくらい、良かったです)涙。。

 

あんまり書いちゃうとネタバレになってしまいますんで、さらっと。。

経営危機にあった劇場の運営者がエンターテインメントへの夢だけを誇りに、歌の才能を持つ原石をかき集めて再起を図るというストーリーはシンプルで王道。。

 

力を合わせてみんなを巻き込むパワー、そしてそこに音楽という人の心を動かすツールが要所要所で効果的に乗っかり、アニメでありながら大人も魅了されるんじゃないかなぁって思います。。

ボクは吹き替えで見ましたが、多分大人は字幕だともっと臨場感溢れる見え方になったんじゃないかなぁって思います。。

 

この手の映画、苦手で食わず嫌いだったんですが、導いてくれた小1の息子に本当に感謝デス。。

 

まだまだ続く春休みをもて遊んでいる皆様、お子様と一緒にぜひ、おススメしたい映画です。。

 

さてさて、本日はこちらもおススメしたい、アイテムが入荷。。

 

モチロンこちらはオトナの男性専用。。

そんな男性にピッタリなグッとくるこんなアイテムでゴザイマス。。

 

Brand  GUY ROVER (ギローバー) Price 39,600 ( tax in )

あのイタリアのマシンメイドの最高峰と言われる、シャツのファクトリーブランドでもあるギローバーから何とジャケットが登場。。

 

ギローバーの展示会でアイテムをセレクトする時、無数にある素材の中から生地を選び、シャツをオーダーするんですが、その中でこの生地ならジャケットを作ったら、良いんじゃないかとピーンと来て作ったのが今回ご紹介するコットンとリネンを配合したジャージ素材なんです。。

夏仕様のコットンリネンを絶妙な配分率で作られたジャージ素材は、ジャケットでありながら、夏まで使えるカーディガンライクなテロりとした生地感が絶妙。。

 

清涼感を感じる凹凸のある表情は、冷房の効いた室内で使える夏にピッタリな羽織りモノとしても大活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

内側は、カーディガンのように一枚仕立てになっているので、楽チンに羽織れること間違いナシ。。

 

さらに通気性もバツグンで、快適にビジネススタイルでも対応できてしまう、汎用性の高さも魅力の一つです。。

 

注目のカラーは、最初にご紹介したグレーとこちらのブルーとの2色展開でご用意。。

 

シックなグレーとはウラハラに、ほんのりブルーが載ったメランジカラーは、いつものジャケットスタイルに変化をつけてくれること間違いアリマセン。。

 

どちらのカラーも内側には、ここんちの紋章をあしらったタグがポケットとともにマークされ、クラス感漂う仕上がりも、所有欲を満たしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

サラリと羽織れるライトな着心地、さらにはカーディガン代わりにも使える汎用性の高さがウリのジャケットは、イタリアの有名シャツ屋が作るおススメのアイテムです。。

それでは、また。。