レミレリーフから登場のオトナのスタジャン。。

こんばんば、トヨダです。。

 

2月も中旬に差し掛かり、ヨーロッパのデリバリーも動き出したのか続々と春アウターが入荷。。

ムーレーファンの皆様、大変お待たせいたしました)笑

大量入荷のため、ついつい問題を先送りしてしまうタイプのボク)汗。。

まったくさばき切れておりませんが、ナルハヤで店頭へとリリースしていきますんで、しばしお待ちくださいね。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、イージーパンツ以来、待望の春コレクション第2弾としてご紹介するレミレリーフよりトレンド感バツグンの春アウターをご紹介でゴザイマス。。

 

そのアイテムが、ちょっと前からジワジワ来ているスタジャン。。

メゾンブランドもマストでリリースし、

次のトレンドになりそうなアウターとして、注目しているスタジャンですが、

本格的ななメルトン素材のヘビーな感じは、流石に気分ではなく、春らしくライトな感じの1着を探しに、色々と展示会をチェックしておりました。。

 

そこで見つけたのがこのアイテム。。

Brand  REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 32,780 ( tax in )

配色はマスタードをベースにブラックでコントラストをつけた、キャッチーな1着。。

素材は洗ったらすぐ乾いてしまうんじゃないかと思うほどのライトなナイロン素材を使い、軽快感でまくりの仕上がりは、まさに春アウターとしてもってこいの1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

プライスもレミレリーフのアウターとしては、破格のプライスだけに、コスパの高さも見逃せマセン)汗。。

 

着るだけで先取り感のあるスタジャンですが、バイカラーになっているタイプが多く、シンプルに着こなしたいオトナの男性には、ちょっとだけハードルが高めかもシレマセン。。

 

そんなシンプルバージョンとしてご紹介するのが、ワントーンのこちらも良い感じ。。

モカブラウンをベースにリブのカラーでアクセントをつけた大人顔の仕上がりは、シックな着こなしになること間違いアリマセン。。

 

インナーに潔くホワイトのロンTで着こなせば、それだけでバッチリですが、ヒトヒネリ加えたこんなアイテムとも相性はバツグン。。

レトロ感のあるマドラスチェックのシャツと合わせて、クラシックなアメカジテイストに仕上げるのも良い感じ。。

 

インナーをチェンジするだけでガラリと印象がかわる優秀アウターは、これからの季節、気分を変えるアイテムとして最適解の1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。