ワッペン使いと配色が好印象な秋ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

ここのところ一気に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。。

あまり気にしていませんでしたが、ここ数日で最低気温が10℃前後になっていってビックリ)汗。。

そうなってくると、そろそろ本格的な冬支度も始めていきたいところですね。。

 

そんなタイミングでご紹介できるトップスはこちらのキャッチ―なニットでゴザイマス。。

Brand PMDS Price 32,000+tax

イタリア発の新進気鋭のデニムブランドのPMDSより、ブランドロゴをフロントに配したニットが登場デス。。

デニムブランドのイメージが強いPMDSですが、それに合わせるトップスは、カジュアルながらどこかクリーンなアイテムが多いのが特徴。。

上質な光沢感のあるウール100%の素材に立体的にデザインされたワッペンを大胆にマークし、ありそうでなかった仕上がりになっております。。

 

ネイビーのニットにホワイト×レッドをワッペンで使い、トリコロールカラーを完成させ、多色使いながら品良く見える計算された秀逸なデザインは、脱帽モノ。。

 

一枚で合わせるのはもちろんのこと、こんな感じで存在感のあるアウターと合わせても負けず劣らずの主役級の輝きになります。。

カジュアルにあわせてもキレイ目に合わせても小洒落た雰囲気を醸し出すのは、一見派手に見えるワッペンが、クリーンな配色とデザインの妙により、良い意味での存在感へと昇華させてくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルになりがちなニットアイテム選び。。

ニット独自の保温性をもち、いつものそれとは、ひと味違うデザイン豊かなこのアイテムは、それだけで差別化が図れる良く出来アイテム。。

 

これから寒くなるシーズンに向け、重宝できるこのニットは、ニットの上品な部分とスウエットライクなカジュアルさを併せ持つ、ハイブリットなアイテムなんじゃないなかぁって思います。。

それでは、また。。