ワンポイントロゴの定番ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

尖がれば尖がったモノほどやっぱり面白い。。

今まで興味がそんなに湧かなかった台所という場所。。

いや。。台所と言ってしまう時点でまだオシャレ度が低いとちゃんと自覚し、キッチンと変換できるところに進歩を感じる今日この頃ですが、キッチンって拘れば、楽しそう。。

こんなキッチンで料理をしたらめちゃくちゃ美味しいのが作れそうだと錯覚するのはボクだけでしょうか??

 

そんな中見つけて、隅々までチェックしてしまったサイトがキッチンに特化していて見るだけで楽しいんデス。。

トヨダ家のキッチンは狭すぎてリフォームする時もまったくリアリティがありませんがテンションは上がりまくりでした)笑。。
これからお家を考えられている方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。。
さてさて、ちょっと現実に引き戻して本日のエントリーをスタート)笑。。
今日ご紹介するアイテムは、ファッションの中でも実用的かつ着回しの高さがウリのロンT。。
インナー使いはもちろんのこと、サマになるアイテムとなれば、一気に主役に躍りでることもあるロンTは、まさにシーズンレスでの着こなしが出来る優秀アイテムでもあります。。
その中から、本日ご紹介するY-3(ワイスリー)のロンTは、無地ライクでありながらさり気ないワンポイントロゴを配した、これ一着で主役を張れるアイテムです。。
それがこちら。。
Brand  Y-3 (ワイスリー) Price 14,300  ( tax in )
アディダスとヨウジヤマモトによって作られるスポーツとモードを融合させたY-3から登場のロンTは、使い勝手バツグンのシンプルなブラックのアイテムです。。
光沢感のあるキメの細かなコットン素材で仕上げられ、ブラックの艶感と相まって上品な見た目は、大人の男性にヘビロテしてもらえるワンランク上のロンTになっているんじゃないかなぁって思います。。
アイコンでもある「Y-3 」のロゴプリントは、同色でまとめられているところが好感ポイント。。
悪目立ちしないデザインとさり気ないクラス感のアピールという二律背反された欲求を同時に満たしてくれる良いトコロ取りのロンTは、さらりと着こなすだけで、十二分にその実力を発揮してくれます。。
今くらいの時期は、ロンTの上からアウターを羽織るだけで、脇役ながら見た目の良さも相まって陰でサポートし、その着こなしの総合力をアップ。。
さらに1枚で着る時期になれば、さり気ないワンポイントロゴの恩恵を受け、無地ライクでありながら、しっかりと主役を張れる役割を担ってくれるそんなアイテムです。。
カラーはこちらの2色。。
ブラックの他、カーキとの2色展開でご用意。。
ワンポイントロゴをあしらったのみのロンTは、確固たる地位を確立したブランドだからこそ、シンプルな着こなしにも存在感をプラスしてくれる、シーズンレスで使えるユーティリティな1枚です。。
それでは、また。。