下着選びも抜かりなく。。

こんばんは、トヨダです。。

2月もあと僅かとなり、いよいよ3月の到来。。

3月ともなると、気温の低い日があっても一気に春の装いがしたくなるそんな季節でもあります。。

 

春に向け、着こなしを一新することで、気分も変わり、新しいチャレンジに対しても前向きにいける良いきっかけにもなるんじゃないかなぁって思っております。。

洋服はもちろんのこと、今回ご紹介したいのは、アンダーウエア。。

毎日身に付けるにも関わらず、一目にさらされる機会は少ないことから、どうしても手を抜きがちになってしまうって方も多いんじゃないでしょうか??

今回ご紹介するブランドは、ビトーンズというアンダーウエア専門のブランド。。

以前取扱いがあり、完売しておりましたが、今回、復活の期待に応えて、久々のリリース決定です。。

IMG_1255

 

 

Brand  BETONES Price 1,900円+TAX

思わず、安いっと口から出てしまう1,900円という価格設定は、このアイテムのウリである3つの特徴により、

さらに高い価値に引き上げてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

まずは、そのデザイン性。。

有名ブランドのデザインを手がけたデザイナーや新進気鋭の若手アーティストまで様々なテイスト・ジャンルのデザイナーを起用し、今までの日本のアンダーウェア業界にないデザイン性に優れたアイテムを次々にリリースしています。。

写真は、ほんの一例で、たくさんのデザインの中からお気に入りの1枚を選んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、2つはハキゴコチの良さ。。

イタリア製の特殊な編み機で作られたボクサーパンツは、ほとんど縫い目がないシームレス仕様になっており、肌触りはバツグン。。

脅威の伸縮性と体に合わせて立体的に編み込んでいく立体成型により、履いている事を忘れてしまう程の自然な履き心地。。

さらに、糸に吸汗速乾機能素材を使用する事で、これからの季節暑くなってくるとムレが心配になってきますが、汗を吸収し、さらりと乾かしてくれるので、快適に過ごせてしまいます。

そして最後は、フリーサイズというところ。。

オドロキの伸縮性を持っており、細身体型から大柄な方まで様々な体型に合わせて伸縮&FITするフリーサイズ仕様。。

試着することが出来ないアンダーウエアって、サイズ選びでなかなか困りがちなトコロ。。

このアイテムならワンサイズで自分の身体にジャストフィットしてくれるので安心してお気に入りの1着を見つけることが出来ちゃいます。。

さらに、フリーサイズなので、ちょっとしたギフトとしても喜ばれる鉄板アイテム。。

 

見えない部分も1,900円で抜かりなくオシャレを楽しむっていうのも、この春取り入れたいファッションの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。