予定が変更のため、本日は私物紹介デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、ご紹介しようと思っていたモノがあったんですが、後日になってしまい、今日は急遽ボクの私物をご紹介しようと思います)汗。。

やっぱりローテクスニーカーが好きなボクは、

空前のプレミアムスニーカーブームが一段落したとはいえ、まだまだナイキやアディダスといったハイテク系のスニーカーの勢いがとまらない中、真逆なアイテムをご紹介)笑。。

 

今日ご紹介するのは、こちらのコンバース。。

ボク、案外コンバース好きだったりします。。

このモデルは通称「青りんご」と言われるモデルで、オリジナルのスターファイヤーの復刻として登場しました。。

ナンバリングされたリミテッドエディションのモデルで、ボクのは4728番デス。。

何年前に購入したか、うる覚えですが、ボクが学生だった頃なので、20年以上前だったと記憶しています。。

くしくもその当時は、第一次ハイテクスニーカーブームの真っ最中。。

この手のランニング系のスニーカーは人気がなく、矢場町のパルコ横にあった今は亡き、ジョグコジマの閉店セールで激安で買ったことを思い出しました)笑。。

 

たまに穿かないとソールが硬化してくるので、年に何度かは足入れをしているんですが、久々に穿くとレトロ感もあって良い感じ。。

コンバースの良さを再認識したそんな瞬間でした。。

今日は、気まぐれなボクの私物シリーズをご紹介ということで、これにて終了。。

 

明日は水曜日なのでお休みとなっており、

木曜日からまた営業スタートですので、よろしくお願いいたします。。

 

それでは、また。。