人気のTシャツがアップデイト。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、うちに帰って奥さんと息子の誕生日会が開催されるので、早めの帰宅が至上命題のボク)笑。。

というワケで、本日は早めのエントリースタートです。。

 

今日ご紹介するのは、前回Tシャツバージョンで人気だった、このアイテムの進化版が秋バージョンになって帰ってきました。。

可愛らしい、そしてちょっと脱力感のある刺繍を施したこのTシャツは、憶えていらっしゃいますか??

ブランドはもちろんこちらでゴザイマス。。

「HIGH QUALITY OF LIFE」をコンセプトに、質を重視し、素材や加工等服作りの過程すべてに拘りながら、シンプルながら上質なベーシックスタイルを提案するレミレリーフ。。

「REMI RELIEF(レミレリーフ)」とは「REMIX=ミキシングし直す」=「工夫」と、「RELIEF」=「作業」という意味。

工夫を重ねながらも余分な部分を削ぎ落とし、残ったものから「いいもの」を生み出して行く、という想いが込められているブランドです。。

そんなレミレリーフから前回からアップデイトを果たし、この秋バージョンになって帰ってきました。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

 

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 9,800+tax

地厚なTシャツ生地を使い、袖リブ付のロンTが登場。。

ちょっとお茶目なオリジナルのスケーター刺繍もリニューアルしてさらに新鮮な雰囲気になりました。。

今回は、ポケットの上に1つ。。

そして、さらにバックにもさりげなくマークされているんです。。

中心から外れた絶妙な位置がレミレリーフらしいです)笑。。

アップで良く見ると、脱力感のある感じがこれまたシュールでイイ感じ)笑。。

 

無地ライクなTシャツですが、ワンポイントで刺繍が入るだけで、1枚で着ても洒落た着こなしになるそんなアイテムです。。

カラーは、ホワイトとブラックの2色展開。。

生地の目が詰まっているヘビーウエイトの素材なので、これから涼しくなるシーズンにピッタリな一枚になるんじゃないかなぁって思います。。

 

可愛らしさがありつつ、決め過ぎていないシュールな刺繍のギャップがたまらないロンTは、楽チンにオシャレが楽しめる着回し力の高さがウリの一枚です。。

それでは、また。。