人気ブランドの夏アイテムは、ポロシャツだけではアリマセン。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は最高気温もさほど上がらず、アイニクの雨模様の一日になるかと思いきや、夕方からは盛り返し、晴れ間も見えるほどの良い天気に回復しましたね。。

明日は雨が降らないみたいなので、ここのところサボり気味だった自転車通勤を再開したいと思っている今日この頃です)汗。。

エジプト旅行のお土産で頂いた、程よいビター加減のチョコレートの進み具合が止まらないので、その分くらいはカロリーをせっせっと消費しようと思っております。。

ピラミッドで象られたチョコレートは、口に入れて噛もうとしても、滑るのでなかなかポジション取りが難しい難易度高めなチョコレートです)笑。。

 

アリガタイことに、昨日ご紹介したMSGMのTシャツですが、なっなっ、なっナント残りXSサイズ一枚となってしまいました)汗。。

ちょっと早すぎな感じも否めませんが、本日も昨日に引き続き、人気ブランドのTシャツをご紹介しよかなぁと思っております。。

そのブランドは、このアイコンが目印。。

この刺繍を見てピーンと来た方は、流石です。。

そのブランドこそ、毎年この時期にリリースするポロシャツでお馴染みの「プロジェクトE」。。

今年の夏は、冬にリリースしたこのロンTが大好評ということもあり、ポロシャツはお休みしてそれに変わってTシャツをリリースです。。

 

Brand Project E(プロジェクトイー) Price 6,800+tax

無地ライクなTシャツをベースに、お得意の刺繍をフンダンに取り入れた小技の効いたそんなアイテム。。

シンプルでありながら、要所要所でしっかりとデザインを効かせたニクイデティールは、このブランドの真骨頂でもあります。。

例えば、こんな感じ。。

 

 

胸ポケットに付けられたアイコンの刺繍の他、右袖には、デフォルメされたフラワーモチーフの刺繍は今までなかった意匠の1つ。。

さらに肩ラインに沿って入れらたステッチは、バックから見てもさりげなく目を惹くポイントになっています。。

 

大好評だったロンTに引き続き、半袖バージョンのこのTシャツも遊び心満載で即完売必至のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

さり気なさが光るセレブ御用達のブランドが送るTシャツは、この夏サラリと着るだけで着こなしの主役になってくれるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。