人気モデルの新素材が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から9月に入り、新作アイテムが一気に入荷してきそうな予感。。

今日と明日で乾ききっていた店内が一気に潤うほど商品の入荷がありそうです)笑。。

ナルハヤで店頭にリリースしていこうと思いますので、ご期待下さいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、ちょっと前に先行で入荷していた新作レッドカードより、人気モデル「Shore(ショア)」より秋らしい新素材を使ったこちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand RED CARD(レッドカード) Price 20,900 ( tax in )

レッドカード唯一のイージー仕様の人気モデル「ショア」より、お得意のデニム素材とは一線を画すコーデュロイ素材を使用したパンツが登場。。

 

コーデュロイ素材ながら、細畝のスッキリとした素材感は、程よいボリュームと今からでも穿けてしまうクリアな表面感を併せ持つ、これから使えるアイテムです。。

 

ウエスト部分のサイドには、伸縮性のあるゴムが忍ばせてあり、楽チンさも担保。。

太ももや、ヒップ周りは丁度良いのに、いつもウエストのきつさでワンサイズアップへと断念されていた方も、これでジャストなフィッティングで穿いて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなウエスト問題があるボクもこのショアならジャストサイズでピッタリ。。

 

ドレスライクに穿きたいパンツも普段なら断念していたサイズですが、ウエストゴムの恩恵を受け、ジャストサイズで穿きこなすことに成功デス)笑。。

 

 

ドローコード付きのイージーパンツですが、ニクイギミックのおかげで、ノーマルなパンツとしても穿ける2WAY仕様ってトコロもウレシイポイント。。

 

ドローコードを内側に仕舞い込める仕様になっているため、ベルトをすればドレスライクなシルエットの5ポケットパンツに早変わり。。

ストレッチ力の高いコーデュロイ素材とウエストのゴムも相まって、

タイトに穿きこなしてもノンストレスでキレイなシルエットを実現してくれる良く出来アイテムとして、重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの2色展開でご用意。。

先ほどのクリーンなイメージで穿きこなせるホワイトの他、グレイシュなビンテージブラックとの2色展開。。

カジュアルなビンテージブラックは、これからの季節、デニムとは一味違うネクストパンツとして重宝すること間違いナシ。。

 

デニムを知り尽くした本澤氏が手掛ける、レッドカードのコーデュロイパンツは、キレイなシルエットはそのままに、カジュアルのエッセンスを絶妙に取り入れた今シーズンおススメの1本です。。

 

それでは、また。。