人気素材で作ったボーダーロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日から9月がスタートということで、新作アイテムが続々と入荷。。

お休み明けの木曜日も楽しみにしていた注目の新ブランドがあったり、即戦力のパンツがあったりと今まで、夏っぽさが残っていた店内から、一気に秋服でいっぱいになりそうな予感がしております。。

毎日おススメアイテムを1つずつご紹介しておりますが、どれをご紹介しようか目移りしそうな状態の今のボク)汗。。

ナルハヤで店頭にリリースし、ボクの独断と偏見で、ピーンと来た順番でご紹介出来ればと思っておりますので、ぜひぜひご期待下さいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、知ってる人は、もうその良さを十二分に感じて頂けてるんじゃないかなぁて思うアイテム。。

半袖、8分袖ロンTとご紹介したアイテムは、ありがたいことに瞬殺で完売してしまったあの着心地バツグンの「B」のアイテムの新作が早くもやってきたので、お知らせでゴザイマス。。

それがこちらのアイテムです。。

Brand Branch works(ブランチワークス)  Price 5,900+tax

そうなんです。。

無地ではなく、実はボーダーもあるんです)笑。。

もうその着心地の良さを知ってしまった方は、条件反射的にフローブにご連絡してしまうんじゃないかと思うほど、只今大人気の素材のボーダーバージョンが登場。。

さらに、ボーダー柄でありながら前回と一緒のプライスという謎のコスパの高さも見逃せないポイントなんじゃないかなぁって思います。。

あのもっちりとした柔らかさと肉厚加減の素材は、手に取った瞬間感じてもらえる、説明不要のアイテムです。。

 

それでももう一回説明が欲しい方は、ぜひこちらをご覧ください)笑。。

 

注目のカラーはこちらの2色展開。。

ネイビーとグレーを基調にした2バージョンのボーダー柄は、どちらもタウンユースで使いやすい、安定の定番カラー。。

パンツとの相性もバッチリで、さらりと1枚で着こなせば、季節を上手に橋渡ししてくれること間違いアリマセン。。

 

Gジャンなどの羽織りモノとして、インナー使いはもちろんのこと、デニムシャツを忍ばせば、一味違った着こなしを実現。。

今まで単調になりがちだった夏ファッションから、着こなしの楽しさが醍醐味の秋ファッションへと移り変わる時期に、もってこいの1枚なんじゃないかなぁって思います。。

 

ボーダー柄のロンTは、色んなブランドからリリースされているドが付くほどの定番アイテムですが、

着心地バツグンの素材を掛け合わせることにより、付加価値が付いて仕上がったこのアイテムは、コスパの高さも相まって、他のブランドのそれを一歩抜きん出る存在になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。