今シーズンのヒットシリーズが最終入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨年から一気にトレンドの仲間入りを果たしたシャカシャカ系のハイブリットパンツとは対照的に、今シーズンビックヒットを遂げたのがリネンシリーズのフルレングのパンツ。。

フローブでも何度もフィーチャーしてご紹介しておりますが、ありがたいことにすべて完売御礼。。

 

今回その最終入荷として、ご紹介するのがこちらのパンツでゴザイマス。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 14,000+tax

センスから登場のこのパンツ、実はこれ、一か月くらい前に登場したこのパンツの色違いでもあるんです。。

色違いのライトブルーから遅れること約1か月後に登場したこのパンツは、リッチな雰囲気漂うダークブラウンが特徴の1本。。

光沢感のあるブラウンに、涼し気なリネン素材がマッチした大人のリゾートスタイルが楽しめるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ベルトレスでイケるウエストゴム仕様は、イージーなハキゴコチを実現。。

楽チンさと小奇麗さを同時に併せ持つこのパンツは、毎度好評を得ていることからも実証済みの使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

4回目となるこのリネンコレクションシリーズのフルレングスのパンツ。。

この春夏シーズンの入荷は、このパンツで最終入荷になっておりますので、ご興味のある方は、お早目のチェックがおススメのそんな1本デス。。

 

明日は、瞬殺でほぼ店頭に並ばなかった、待望の再入荷のあのアイテムをご紹介予定にしておりますので、ぜひお楽しみにして下さいね。。

 

それでは、また。。