今シーズンラストの入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の日ハム新庄新監督の会見を今日の朝、テレビに見ました。。

 

皆様は見られましたか??

ド派手なスーツにサングラスをかけて登場した新庄監督の冒頭のあいさつで「選手兼監督という形で契約を結んでいただきました」という一言で始まったこの会見)笑。。

すかさず、川村球団社長が「いえいえ、契約は監督だけです」と小気味よいツッコミを入れ記者陣の笑いをとった新庄監督のつかみは、バッチリ。。

球団社長を巻き込んで笑いをとる記者会見は、今まで見たことはアリマセンでした)笑。。

 

その後の今後についての目標も斬新なモノばかり。。

呼び名はBIGBOSS。。

試合中にインスタライブ。。

選手と一緒に天井から登場。。

ユニホーム一新。。

ファン投票でスタメンを決める。。

 

などなど他にも色んな型破りなアイディアがありましたが、どれも新庄監督が発言すると妙な納得感があり、ちょっとやってくれるんじゃないかというワクワク感でいっぱいになってしまいました。。

 

我がドラゴンズも立浪新監督に代わり、セパともにニューリーダーが誕生し、来年のプロ野球が盛り上がるといいなぁと思った今日この頃デス。。

 

こっちも負けず劣らず、ワクワクするアイテムが入荷してきたのでご紹介。。

さてさて、本日の本題は今シーズン色々とバリエーションをご紹介してきましたが、とうとうオーラスとして入荷してきた、只今絶好調のイタリアパンツブランド「 giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)」の最終入荷のご紹介でゴザイマス。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ) Price 30,800 ( tax i n )

 

色んなモデルがココんちから登場しますが、やはり堂々の一番人気のモデル「MASACCIO(マサッチョ)」から待望の新作が登場。。

 

特徴はなんといってもこの「永久クリース」。。

クリース部分をウエストから裾まで全て縫い付けることで多くの方の悩みでもあるクリースの消えから解消され、美しくスッと伸びるレッグラインを演出してくれます。。

 

さらにサイドに施されたシャーリングゴム仕様は楽チンさをプラス。。

 

タイトなシルエットでありながら、ウエスト部分をゴム仕様にすることで、コンフォートな穿き心地を実現ししてくれております。。

 

ウエストサイズが4㎝の余幅があるため、足が細くてウエストサイズでいつも迷われている方も難なく穿きこなして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

素材感も秀逸。。

見た目のウールライクな雰囲気とはウラハラに、実はこれウールライクなジャージ素材で出来ているんです。。

 

ここんちの人気の定番素材ヴィスコースジャージ素材は、見事なストレッチ力を実現。。

肉感のある素材ですので暖かみもあり、これから穿ける冬のパンツとして大活躍間違いナシのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

メランジ調のウールのドレスパンツに使用するような生地感は、程よい光沢感も相まって、非常に上品な雰囲気のある仕上がりも良い感じ。。

 

ラグカジパンツの屋台骨を支えるジャブスから登場のパンツは、まさにそんな代名詞の1本として言い過ぎではない、アイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

明日は、待望のココんちのコラボアイテムをご紹介しようと目論んでおりますので、明日のエントリーも要チェックでよろしくお願いしますね)笑。。

 

 

それでは、また。。