今年一押しのリネンショーツは、雰囲気バツグンの1本デス。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー。。雨の中休みなのか、日曜日の今日は、30℃を越える暑さになりましたね。。

明日からまた、アイニクの天気に逆戻りの予報が出ておりますが、もうすぐ訪れるだろう真夏に先駆けて、本日はとっておきのショートパンツをご紹介しようと思います。。

 

ショートパンツというと、まだまだホームウエア色の強いアイテムとして、大人の男性にとって、街ばきスタイルで、苦手意識を持たれる方も多いんじゃないかなぁって思います。。

そんなショートパンツが苦手な方にもおススメしたいのが、本日ご紹介するリネン素材で作られたショートパンツ。。

絶妙なサイズ感と小洒落て見えるドレスライクな雰囲気が特徴の1本は、どんな方にもハマりそうなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand SSEINSE (センス) Price 12,000+tax

今シーズン、フルレングスのパンツでも好評だったリネンコレクションより登場のイタリアのセンス。。

清涼感たっぷりなリネン素材とトレンドの大人カーゴをミックスしたイマドキ感溢れる仕上がりになりました。。

 

このアイテムの最大のキモは、こんなトコロにあります。。

ウエスト部分は、ベルトループも搭載しながら、イージーライクなウエストゴム仕様になっており、楽チンに穿ける仕上がりになりました。。

 

サイドのポケットも薄マチ仕様になっているので、ポケットのボリューム感も少なくスッキリしたシルエットを実現。。

 

程よい丈感も相まって、ドレスライクな大人のカーゴショーツに仕上がりました。。

ネイビーカラーですが、リネン素材で作られているため、見た目以上に清涼感もあり、真夏のショーツスタイルに大活躍が期待できるそんなアイテムです。。

 

さらに別バージョンでノーマルなこちらのタイプもラインナップ。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000+tax

こちらはサイドにポケットの無いシンプルなショートパンツ。。

シルエット、素材、その他の仕様はすべて一緒なので、よりシンプルなデザインがお好きな方はこちらもおススメの1本デス。。

 

いつものショーツとも一味違い、素材とデザインで差がつくスタイルが完成するセンスから登場のリネンショーツは、リラックスしたスタイルはモチロンのこと、小洒落たドレスライクなスタイルもカバー出来る着回し力の高さがウリのおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。