今週末は恒例のイベント開催デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、サラッとお知らせでゴザイマス。。

 

いつもおはがきを送らせて頂いているお客様は、そろそろ届く頃かなぁと思っているんですが、この春もやっちいます。。

今回もいつもお願いしている、買い取り専門業者さんにフローブに来て頂き、お持ち頂いたモノを査定して頂き、その場で査定金額を即受け渡しさせて頂きマス。。

もちろん今回も査定金額にプラスして20%分の金券も業者さんからキャッシュバックして頂けます。。

さらに買い取りを依頼するだけで、1000円の商品券ももらえてしまうので、これいくらくらいになるんだろうかなぁっていう見積もりだけでもゲット出来てしまうという素晴らしいオファー付。。

 

例えば買取金額が1万円だった場合、

現金  1万円

商品券  2000円(20%分)

見積もり依頼 1000円

合計 現金 1万円 +商品券 3000円

という通常よりも30%もアップしてしまうというこの時だけの美味しい企画なんです)涙。。

 

洋服はもちろんのことシューズ、バック、アクセサリーなどなどファッションアイテムならどんなアイテムでも対象なので季節の変わり目に、この際、クローゼットの中を整理しようと思っている方は、ぜひぜひ、ご利用頂ければと思っております。。

 

ボクは買取業者さんと買取依頼されるお客様の場所を繋ぐ役割をさせて頂ければと思っております。。

 

あっもちろん、これに合わせて新作もたんまり入荷させていく予定ですので、そちらもさり気なく、期待して頂けると嬉しいです)笑。。

 

お忙しい方は、平日の日に、事前にお預かりしといて、査定後連絡させて頂くことも出来ますので、そちらもご利用頂ければと思います。。

 

ボクもお休みの日に整理して、お願いしようと思っております)汗。。

 

この機会に、ぜひご利用して下さいね。。

それでは、また。。