使えるクレイジーパターンのカジュアルシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ネットを見ていたら、東京にしかなかったオシャレカプセルホテルが名古屋に進出するっていうリリースを発見。。

以前このブログでもご紹介したことあるんですが、どうやら名駅に出来るみたいです。。

ナインアワーズ

カプセルホテルらしからぬ雰囲気は、気鋭の建築家と共に施設の設計を行っているとのこと。。

世界レベルのスペシャルティコーヒーを提供する東京のカフェも名古屋地区1号店として併設されるみたいで、それだけでもちょっと行ってみたいなぁと思ってしまいました。。

ちょっと調べたら、2月10日に開業するみたいで、オープン記念で2,700円で泊まれるみたい)笑。。

ご興味ある方は、ぜひチェックしてくださいね。。

 

 

さてさて、本日は前回ご紹介したシャツシリーズの第2弾。。

前回のスタンドカラーに引き続き、今回はレギュラーカラーのクレイジーパターンをご紹介でゴザイマス。。

Brand USW Price 7,900+TAX

コントラストの効いた印象的な2パターンのストライプを巧みに使い、イマドキなシャツに仕上げました。。

今はまだ先取りになるため、戦力になるのは春先からですが、シャツスタイルが定番になるその時期には、これ1着で断然主役使い出来そう。。

シンプルなパンツに合わせるだけで、春らしさと印象的な着こなしを表現できるので、新シーズンからちょっとファッションの気分を変えたいなぁと思われている方には、もってこいのアイテムでゴザイマス。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

一見すると派手に見えますが、シンプルになりがちな夏のショーツスタイルまで使うことを想定に入れると、案外ロングユースで使え、悪くないかもしれません。。

イエローが差し色ですが、他はネイビー、ホワイト、ブルーと馴染みのある配色で構成されているだけに、ハマる方にはドストライクなアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

上品なシャツスタイルをクレイジーパターンのシャツで崩して着こなす。。

まさにドレスとカジュアルの要素を持つオシャレのツボを抑えた今旬なアイテムをシャツが復権する今シーズンに楽しんでもらえたらウレシイなぁと思います。。

 

それでは、また。。