加工感バツグンのスゥエットパーカーは気軽に着れる日常着。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ちょっとお知らせですが、

土曜日にご紹介したハワイでしか買えないラナイトランジットの財布。。

IMG_1080

早速、みなさまからのお問い合わせも頂き、2回のデリバリーで11個入荷しましたが、アリガタイことにあと3つになりました)汗。。

ご希望の色をゲットされた方は、かなりのラッキーなお方でゴザイマス。。

レア度満点ということもあり、残りの3つも争奪戦が繰り広げられそうな予感がしておりますので、春財布をお探しの方は、ぜひお早目にご来店下さいね。。

 

さてさて、そんなラナイトランジットの速報を尻目にこちらも、今から使えるデイリーなアイテムのご紹介。。

 

前回ご紹介したジップバージョンも大好評だったバイオ加工を施したジップパーカに引き続き、

今回は、浅めのVネックが特徴的のプルオーバーのパーカーです。。

 

それが、こちら。。

IMG_1095

Brand Hub&Spoke Price 8,900+tax

インディゴ染めのスウエットパーカーは、程よいムラ感がありそうでなかったポイントの1つ。。

一枚でさらりと着るだけで、コナレタ着こなしが完成する、ちょっと西海岸の香りがするアイテムです。。

 

特徴的なデティールは何と言っても首元。。

通常この手のアイテムは、首元が詰まっているタイプが多い中、浅めのVネックで仕上げ、ユル感を演出してくれるそんなところが差別か出来るポイントなんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1099

キレイなブルーで染め上がり、これからの季節にピッタリなカラーリング。。

軽めのスウエット生地は、エアリーで柔らかく、肌触りもバツグンで申し分ナシの1着。。

ワードローブを構成していくうえで、片意地張らず、リラックスして着れるデイリーなアイテムはかかせないモノ。。

このアイテムは、そんなカテゴリーのアイテムとしてぴったりの1着になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。