困った時のホワイトショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今週もあっという間に1週間が過ぎ去り、気がつけば週末の土曜日)汗。。

かなりのスピードで1週間が過ぎてしまいました。。

毎シーズンこの時期になると、、ようやく本格的に夏シーズンが始まるというのに、ファッションは早いモノで、すでに次の春夏コレクションのオーダーがスタート)汗。。

 

一年先の事を考えるこの時期は、お客様のことを考えてオーダーをするとっても重要な時間。。

こんなのあるとウレシイだろうなぁと顔を浮かべながら、しっかりセレクトして、来年の春を迎えられたらいいなぁと思っている今日この頃デス。。

 

しばし、ブレークタイムで本日のエントリーを書いているので、しっかりと現実に戻って、本日も今から使えるアイテムをご紹介したいと思います。。

それがこちら。。

 

Brand SSEINSE(センス)Price 11,000 ( tax in )

 

センスから登場のホワイトショーツが本日の主役。。

どんなトップスとも相性抜群のホワイトショーツは、困ったときにこのアイテムを合わせれるだけでサマになる魔法のショーツでもあります。。

フルレングスのホワイトパンツは、ちょっと抵抗がある方も

ショートパンツならカジュアルさも手伝って、チャレンジして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

トップスの自由度は高く、清潔感もたっぷりなホワイトショーツは、クローゼットに忍ばせておきたい、使えるアイテムの1つになること間違いアリマセン。。

 

素材は、表面に素材感のあるコットンストレッチ生地を使用。。

オーソドックスなそれとは違い、素材感のある特徴的なホワイトショーツは、Tシャツなどのカジュアルなトップスからポロシャツなどのクリーンなアイテムまで、難なくこなせる着回し力の高さが魅力の1本デス。。

 

さらに見えないトコロも夏らしくデザインに抜かりがアリマセン。。

内側は、モノトーンのボタニカル柄が全面に描かれており、夏らしい雰囲気を演出。。

穿くだけで気分の上がるギミックは、イタリアブランドならではの心遣いになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

両サイドのバックポケット、さらにはさりげなくブランド名が刻まれたネームタグ。。

そしてイージー仕様のウエストゴムは、ハキゴコチの良さもバッチリです。。

 

 

合わせるだけで好印象に見えるホワイトショーツは、毎シーズン登場する困った時に、役立つ鉄板アイテム。。

Tシャツスタイルもモノトーンのシンプルコーデでまとめれば、大人のカジュアルスタイルを実現。。

 

ハーフパンツの中でも、爽やかな印象を演出できるホワイトショーツは、夏の着こなしを小洒落たスタイルに変換してくれる使えるアイテムです。。

 

 

それでは、また。。