大人かわいい洒落たTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

とうとう明日から春の大型連休「ゴールデンウィーク」がスタート。。

長い方だと9連休になるそうでウラヤマシイ限りでゴザイマス。。

旅行やキャンプなどお出かけする機会が増えたり、たまにしか会えない人達との飲み会など、いつもより人と出会う回数が増える時期でもあります。。

そんなゴールデンウィークに向け、ファッションをチェンジして、気分を新たにリフレッシュさせるっていうのを口実に、お買い物スイッチをオンモードに切り替えるのも悪くないかもしれません)笑。。

 

そんな期待にお応えして、色々とゴールデンウィークモードで店内もラインナップ中のフローブ。。

 

本日は、そんな第一弾としてこんな技ありなTシャツのご紹介デス。。

Brand P.M.D.S  Price 13,000+tax

イタリアのデニムを得意とするPMDSからTシャツが入荷。。

まるでシルクかのような光沢感溢れる素材は、100%コットンで作られた上品なTシャツ。。

そこにブランドロゴを象ったワッペンをマークし、カジュアル感もプラスし、ありそうでなかった出来栄えのアイテムに仕上がりました。。

カレッジ風のロゴワッペンは、可愛らしくもありながら、Tシャツ自体の上品さがうまく噛み合い、調和のとれた1枚になりました。。

ネイビー×ホワイトというある意味鉄板カラーだけでまとめた間違いのない配色は、コーディネートも楽チンに取り入れられる計算されたデザインです。。

 

もちろんこんな感じのホワイトバージョンも間違いのないデザインデス。。

色数を抑えシンプルにまとめながら、キャッチ―さはしっかりと残した秀逸な仕上がり。。

シンプルになり過ぎて差し色でレッドを使っちゃいがちですが、潔く2色でまとめているところも好感が持てるポイントデス。。

 

一枚で着たり、パーカーや羽織モノのインナーとしても使えるデザインは、着こなしのバリエーションも多く、使い勝手の良さを感じるアイテムです。。

 

コレクションブランドを除くと、カジュアルになりがちなTシャツですが、このPMDSから入荷したTシャツは、上品さとカジュアルをうまくミックスし、丁度いい塩梅で仕上げた絶妙な出来栄えのアイテム。。

他のバージョンも含め、これからの季節、楽しみなTシャツシリーズです。。

それでは、また。。