大人気シリーズ第4弾も間違いなさそうです)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

スイマセン)汗。。

昨日は、あるアイテムをご紹介する予定にしていたんですが、売れてしまったカラーがあり、ブログを断念。。

本日揃ったということで、仕切り直しでアラタメてご紹介でゴザイマス。。

 

そのアイテムは、もうボクが紹介しなくてもわかるくらい良いやつでして。。

 

もうかれこれ、第3弾まで登場した人気シリーズでもあるんです。。

ピーンと来た方は、サスガです)笑。。

もしかしたら、もう何枚もこのシリーズをお持ちなのかもシレマセン。。

第1弾は、ロンT。。

第2弾は、半袖Tシャツ。。

第3弾は、8分袖。。

 

そうなんです。。

ブランチワークスから登場の「B」の新作は、まさにあのフライス素材で仕上げた傑作パーカーでゴザイマス。。

Brand  Branch Works(ブランチワークス) Price 6,900+tax

もうこの人気シリーズは、かれこれ4回目のご紹介になるので、お初の方は、こちらで詳細をチェックしてくださいね。。

 

ちなみにこのパーカーですが、ロンTとの差は1,000円デス)笑。。

 

仕様はフーディになっただけで、すべて一緒。。

刺繍の色もしっかりとカラバリによって変えてくれてあります。。

 

今回のシリーズ第4弾の秀逸な部分は、いつものようにさらりと1枚で着こなせるのはもちろんのこと、これからの時期、春アウターのインナーとしてバツグンの効果を発揮してくれるトコロなんじゃないかなぁって思います。。

 

カジュアルライクなアウターから、ちょっと小洒落たこんなアウターまでクリーンな着こなしが完成しちゃいます。。

 

スウエット系のパーカーをインナーに使うと、どうしても厚みが出てしまい、肩回りが窮屈になりがちですが、フライス素材のこれを使うことで、キレイなシルエットを保ってくれるので、スタイリッシュな着こなし実現できること間違いアリマセン。。

 

次から次へと形を変えて登場する、ブランチワークスの人気シリーズですが、今のトコロこれでフルラインナップみたい)笑。。

 

お休み明けの勤労感謝の木曜日から販売スタートしますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。