好印象のボーダーTシャツは、夏の着こなしを引き立てる。。

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ父の日のプレゼントをお買い物されるお客様も増えてきました。。

気がつけば今年は6月18日とあと2週間後なんですね)汗。。

その影響もあり、女性お一人のお客様が多かったんですが、今日お買い物に来てくれた同級生は、プレゼントを選び、自らラッピングするというフリースタイル)笑。。

どうやら、ひたすらコンパクトにしたかったみたいで、

なかなかお客様がラッピングするというレアな光景ですが、同級生は楽しそうにやっておりました)笑。。

もちろん普段はボクが丁寧にラッピングさせて頂きますので、贈り物をお考えの方はお任せ下さいね)笑。。

 

さてさて本日ご紹介するのは、永遠の定番アイテムでもあるボーダーTシャツ。。

定番アイテムでありながら、年齢を重ねると「似合わなくなってきたなぁ」という服がだんだん増えてきますが、

カジュアルの定番であるボーダートップスもその代表格なのかもシレマセン)涙。。

 

お好きな方とそうじゃない方がハッキリ分かれるボーダーTシャツは、こんな感じのハリ感のある素材のTシャツがおすすめデス。。

 

Brand  AUG  (オーグ) Price 4,290 ( tax in )

ボーダー柄というとマリンテイストになりがちなアイテムですが、こんな感じのブラックとホワイトのボーダーならタウンユースでバッチリ使えること間違いアリマセン。。

 

そこにここんちオリジナルの日本製で作られたしっかりと度が詰まったコットン100%の素材は、クリーンに見えて大人の男性におすすめです。。

 

これからの季節は、夏に向けショーツスタイルでキチンと感を出すことで、好印象のボーダーTシャツの着こなしが完成するんじゃないかなぁって思いマス。。

足元のスリッポンとボーダーのカラーを合わせることで、落ち着いた着こなしを実現。。

差し色もミリタリーライクなカーキを選択することで、男らしさも加わり、ボーダーのもつ可愛らしさを軽減させました。。

 

注目のカラーはこちらの2色をセレクト。。

ブラックの他、ライトグレーとの2色展開でご用意。。

コントラストが一番はっきりと出るブラックとは対照的にライトグレーは、ボーダーの中でもコントラストが柔らかいカラー。。

ブラックパンツとの合わせは相性抜群。。

ホワイトTシャツとは一味違うコーディネートは、爽やかさも担保しながら落ち着いたボーダースタイルを実現。。

 

トーンを抑えた色味で全体を仕上げることで、子供っぽくなりがちなボーダースタイルを大人が着れるモノへと昇華。。

そのベースとなるオーグから登場のボーダーTシャツなら、夏のボーダースタイルをシックな着こなしへと導いてくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。