完売したTシャツが再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝からお店のバルミューダを修理してもらうため、宅配業者が引き取りにきてくれました。。

もっと早く修理を依頼しておけば良かったと今日の暑さを感じてちょっと後悔)涙。。

問題は先送りにしてしまうタイプのボクは、いつもギリギリにならないと動かないので、果たして、夏までに帰ってくるかちょっと心配なトコロです。。

 

そんな心配な話をよそに、一度完売していた人気のTシャツが再入荷してきたので、お知らせです。。

今季初登場のイタリアブランド「PMDS」は、デニムを中心としたブランドでありながら、Tシャツのデザインの良さが好評で、カジュアルなアイテムでありながら、クリーンな着こなしができちゃうそんなTシャツです。。

 

今回は、前回のラインナップにプラスしてかなりのバリエーションで入荷です。。

前回のエントリーはこちら

 

IMG_6967

前回入荷したシリーズにロゴもののネイビーをプラスした4種類のほか、

今回は、見逃せないバリエーションがさらに4種類追加です。。

IMG_6971

光沢のある生地に、フロッキープリントされていたり、刺繍でデザインされていたり、シャツ生地がパッチワークされていたりと、一枚で着ても、目を惹くデザインになっています。。

 

サイズは、Sサイズから揃っておりますので、前回買い逃された方も今回の入荷分が最後のラストチャンスです。。

 

IMG_6975

こんな感じでブランドのルックブックにも登場するTシャツシリーズ。。

デニムに合わせてもどこか綺麗なイメージを印象付けるこのブランドのTシャツは、カジュアルの装いになりがちな夏のファッションに、ちょっと変化を加えてくれるアイテムになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。