完売必至の大人気アイテムがフローブに復活。。

こんばんは、トヨダです。。

 

久し振りにフローブにやってきた、シーグリーンの伝説的パーカー「通称オニワッフル」。。

もうかれ7年くらい前から取り扱っていて、多くのお客様の手に渡ったことから、ちょっとお休みしていたアイテム。。

一度見たら忘れない、立体的なワッフル素材は、スウエットで出来たジップアップパーカーとは違い、着るだけで小洒落感を感じさせてくれる秀逸なアイテムでもあります。。

 

今回、久しぶりにシーグリーンの展示会に行き、このアイテムをセレクトした訳は今までなかったこのアイテムが、今年の秋に初めてリリースされたからなんです。。

 

Brand  SEA GREEN (シーグリーン) Price 20,900  ( tax in )

 

今までこのアイテムが存在しなかったのが、不思議なくらいなんですが、とうとうシーグリーンからフルレングスのパンツが登場。。

 

確かショートパンツは4年くらい前にリリースされていたんですが、ありそうでなかったフルレングスは、まさかのシーグリーン史上初。。

 

灯台下暗しとはこのことかもシレマセン)笑。。

 

サイドに搭載されたジップ付きのポケットは、フルレングスにも標準装備。。

この手にありがちな楽チン系のパンツとは、一線を画す素材感たっぷりなワッフル素材は、

シンプルな仕上がりでも十二分に存在感を発揮してくれること間違いアリマセン。。

 

 

 

そんなオニワッフルのパンツが登場したことにより、待ちに待ったこの黄金コンビのセットアップが誕生することになりました)笑。。

 

いやー。。

オニワッフルのパーカーをお持ちのお客様の中から、歓喜の声が聞こえてきそうデス)笑。。

 

ブラックカラーでありながら、陰影のある凸凹感がカジュアルさを演出し、いつものスウエット素材のセットアップとは、これまた違った印象の着こなしを約束してくれること間違いナシ。。

 

 

今回はパーカー、パンツともにこちらのカラーをセレクトしてみました。。

 

 

メジャー級のブランドで、しかもこのご時世ですが、パーカー26,400円、パンツ20,900円いずれも(税込)とセットアップで5万円アンダーというプライスも大ヒットしそうな予感がぷんぷんするそんなアイテムです)笑。。

 

シルエットも申し分ナシ。。

ネイビーカラーも程よくカジュアルで良い感じ。。

 

驚いたのはパンツのシルエットのバランスの良さ。。

膝下からタイトになる流れるようなキレイなラインは、単品使いでも活躍が期待できそう。。

 

 

今シーズンから登場の新アイテムということもあり、レアなトコロもボクの心を鷲掴みしてくれるシーグリーンのオニワッフル。。

 

大ベストセラーの人気アイテムをアップデートしたセットアップアイテムだけに、お好きな方は、お早目のチェックが必須のアイテムです。。

 

それではまた。。