待ちかねた続編。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、どこもかしこも小学校の入学式。。

豊田家も娘が今年から小学一年生になり、本日式に行ってまいりました!

 

印象的的だったのは、式の時、校長先生の話をはじめ「ちゃんとわかりましたか??」という問いに誰に言われたワケでもないのにちゃんと大きな声で「ハイっ!」って受け答えをしていたことです。。

オトナからしたら、本当に簡単な話にしか聞こえないかもしれないけど、子供たちにとったら新鮮で、素直な気持ちで先生の話を聞いて、心から出た返事だったんだなぁって思ってしまいました。。

ボクは、お店があったので、最後まで参加できなかったので、今日うちに帰ったら娘に今日の感想を聞いてみようかなぁって思ってます。。

まっすぐな気持ちで育って欲しいなぁって思った瞬間でした。。

 

さてさて、今日は、ファッションネタ。。

 

ファッション好きな皆様なら、一度は見た事あるファッション映画。

そして、好きな映画の一つって方も多いかもしれません。。

145495_01

 

そう!もちろんボクも大好きな映画「プラダを着た悪魔」。。

説明不要のこの映画、雑誌「ランウェイ」を舞台に、絶対上司の編集長であるミランダの悪魔の仕事という名の命令をアンドレアが不器用ながらもこなしていき、最後は立派なエディターに成長していくというストーリー。。

 

この話は雑誌「ヴォーグ」をパロッたことは有名な話でボクもサントラを買い、一曲目のマドンナのヴォーグを聞くたびに、思い出す映画デス。。

 

そんな「プラダを着た悪魔」ですが、なんと続編が。。

REVENGE-WEARS-PRADA-2

「プラダを着た悪魔リベンジ」として続編が出ました。。

映画化はまだ未定でこちらは、単行本なんですが、アメリカではもうベストセラー達成デス。。

その日本版がやっと発売され、ファンにとっては、待ってましたって感じです。。

日本版は上下巻に分かれていてこんな感じで売っています。。

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本がでたということは、映画の続編も期待しちゃいますし、楽しみが増えますね。。

映画を待ちきれないファンの方は、本でストーリーを楽しむのもいいかもしれませんね。。

それでは、また。。