待望の「B」の新作は、オリジナル素材で作った半袖Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

先日、ご紹介したキリンが発売するチューハイ。。

正体はこれでしたね!!

氷結好きとしては、待ってましたのリニューアル。。

まだスーパーに買い物にいってないので、わかりませんがもう発売しているんでしょうか??

見かけたら、まずは一本飲んでみたいなぁと思います。。

 

新発売と言えば、こちらのアイテムも黙ってオリマセン)笑。。

 

ロンTもすべて完売し、新作アイテムを待ちわびていたトコロ、ついにやってきました。。

それもタイムリーなTシャツと来たら、グッと来ない訳にはいきません)笑。。

 

お馴染みの刺繍シリーズの新作Tシャツは、夏素材の定番「リネン」を配合したオリジナル素材で作られたアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand Branch works (ブランチワークス)  Price 7,150 ( tax in )

コットン素材に麻を配合して作られたポケットTシャツが、今回の新作アイテム。。

コットンは非常に柔らかく肌触りが良いのが特徴。。

しかしコシ感のあまりないデメリットがあり、そこに麻を配合することでハリとコシを担保。。

あまり麻を配合し過ぎると、肌に刺激を受けやすいため、肌触りの良さが損なわれないギリギリのラインを突いて、互いの特徴を最大限に引き出し、生地にした秀逸なアイテム。。

 

そこにここんちのデザインをプラス。。

 

特徴的なポケットは、オリジナリティのある横長ポケット。。

ポケットの形が変わっていているので、シンプルな着こなしでありながら、それだけでアクセントになってくれること間違いアリマセン。。

 

もうお馴染みになった「B」の刺繍は、裾部分にマーク。。

 

 

裾部分というさり気ない場所にマークされていることで、主張感も軽減され良い感じ。。

これだけで洒落た印象を醸し出してくれてるんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

 

左から黒、赤レンガ、生成りの3色展開でご用意。。

どのカラーもハリコシが有り、生地にすると艶感があり上質な生地の雰囲気は、ここんちのなせる業なんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろん今回もカラーによってマッチさせた「B」の刺繡も健在。。

 

それぞれ、色を変えて刺繍糸を変えてある、手間暇かけてあるトコロは、コダワリのポイント。。

多くのお客様が、色違いで揃えたく所以なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

程よいラフ感のある新作Tシャツは、素材にデザインにとコダワリがいっぱい詰まったそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。