怒涛の如く登場のシャカシャカ素材。。

こんばんは、トヨダです。。

毎シーズンごとにリリースされるUNIVESAL STYLE WEAR (USW)の新感覚パンツ。。

今シーズンも満を持して登場でゴザイマス。。

前回秋にリリースしたこのパンツもモチロン大好評で終了し、その穿きやすさに驚かれた方も多かったのではないでしょうか??

 

毎回コダワリの素材と旬なアイテムを掛け合わせて作られるここんちのアイテムですが、今回は見事にボクの今の気分に合致。。

 

注目のしゃかしゃか素材を使用し、トレンドのテーパードシルエットはまさにイマドキ感MAX。。

このブランドの春バージョンも人気になること間違いナシの1本でございます。。

それが、こちらのアイテム。。

 

Brand USW Price 8,900+tax

安定の1万円アンダーでコスパの高さは折り紙ツキ。。

前回のマックスストレッチなパンツ同様、今回は、ナイロン素材でありながら異次元のストレッチ力を持つシャカシャカパンツが本日の主役。。

このブランドのために作られた「コズミック・ムーブ・ナイロン」というストレッチ力の高さがウリのオリジナルの生地を使用。。

 

カラーは、ネイビー、ブラック、ベージュの3色展開。。

ナイロン素材でありながら表面は適度なマッド感を表現。。

スポーティでありながら上品さも併せ持つこのパンツは、この春、一番に穿いて頂きたい新感覚なおススメのパンツです。。

ウエスト部分は、ウエストゴム仕様&ドローコードというベルトレスなタイプで夏に向けても軽快に穿いて頂けるそんなデザインもイイ感じ。。

もちろんこんな感じでボクも特権を活かして先に穿かせてもらっちゃってます)笑。。

緩やかな太ももシルエットでありながら裾に行くに従って、流れるようにタイトになるシルエットは、リラックス感がありながらキレイに見えてしまうという魔法のシルエット。。

そこに映るナイロンの適度な艶感は、今までのパンツの素材感とは、一線を画す新しいパンツなんじゃないかなぁって思います。。

ボクは春っぽいベージュをチョイスしましたが、どのカラーも使い勝手バツグン。。

次のネクストパンツとしてこのシャカシャカ素材のパンツは、いち早く皆様にゲットして頂きたいそんな想いの強いパンツです。。

 

アウトドアでもスポーツでもないのにナイロン素材を使い、都会的に仕上げる斜め上を行く新感覚のパンツは、

毎回リリースのたびに即完売御礼する鉄板ブランドから登場の実績十分の良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。