意外に使えるモノトーンプリントT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も暖かな土曜日。

お客様の大半は、薄手のトップスでご来店され、いよいよ夏のTシャツも本格的にご紹介する時が来たなぁとアラタメテ実感した今日この頃でゴザイマス。。

 

そんな中ご紹介するのは、イタリアから登場のセンス。。

前回のシアサッカーのギンガムチェックよろしく、コスパの高さがウリのここんちのアイテムは、どれも一工夫されており、

フローブでも人気のカジュアルブランドの1つだったりします。。

 

その中から本日は、ペールトーンの2色展開のTシャツをご紹介。。

プリントTシャツでありながら、大人の男性にも着こなしやすいデザインは、これからの季節にぴったりな1枚です。。

 

それが、こちら。。

 

Brand SSEINSE Price 6,000+tax

落ち着いたピンクにモノトーンでフォトプリントされたTシャツは、一見派手に見えまずが、フロント部分が、モノトーンのシンプルな色使いが肝になり、

派手すぎない大人のカジュアルTシャツに仕上がりました。。

 

プリントの角は、ステッチでデザインも掛けられており、ノーマルなプリントTシャツにもひと工夫されたそんな洒落っ気たっぷりなデザインです。。

 

落ち着いたカラーリングのため、インナー使いにもぴったり。。

さらりと羽織れる今の時期にぴったりな、デニムシャツを上から着こなせば、ワンポイントアクセントを取り入れたコーディネートが完成します。。

 

次のカラーはこちらの大人カーキ。。

こちらもモノトーンのフォトプリントと相性バッチリ。。

デニムからこの先、多くなってくるショートパンツとの合わせも十分に期待できるカーキは、ミリタリーっぽくなりにくい、これくらいのデザインのTシャツをチョイスすることで、勝ち組の着こなしを演出できるんじゃないかなぁって思います。。

 

裾部分には、さりげなく付けられたブランドロゴのプレートをマーク。。

 

サイズ感も絶妙でほどよいタイト感は、上品に着こなせるすっきりシルエット。。

これから大量に入荷してくるTシャツの先陣を切ってご紹介するイタリアのセンスから入荷のTシャツは、カジュアルでありながら、しっかりと上品さを残した使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。