感動の8色展開で登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も最高気温が20℃近くになった名古屋は、ここのトコロ晴天続き。。

明日も同じくらいの最高気温になるってことで、ちょっと早めですが、ショートパンツもそろそろご紹介していこうかなぁって思います。。

そんなアイテム第一弾にふさわしいショートパンツは、このアイテムしかないと入荷した時から思っていたアイテムがこちらでゴザイマス。。

Brand SEAGREEN (シーグリーン) Price 14,000+tax

毎年大人気のシーグリーンのベストセラー素材、ご存じ通称「オニワッフル」。。

ジップアップパーカーは、ブランド創業時から毎年売れ続けている定番のアイテムでもあります。。

以前より、この素材を使ったショートパンツがリリースされることを切に願っていたボクですが、この春夏、ナントその念願が叶い、初の製品化が決定。。

ブランドの担当者いわく、シーグリーンのブランド史上、今年の春夏をピークに持ってくると言っていたほど、肝入りで作られたアイテムでもあるんです。。

 

そんなことを言われたら、ブランド創業当初からやり続けていて、このアイテムの良さを誰よりも知り尽くしているボクが、グッと来ないワケには行きません。。

フローブのお客様には、この夏はこのショーツで夏ファッションを過ごして頂きたいなぁと思い、力いっぱいセレクトしてしまいました)笑。。

感動の8色展開デス)涙。。

スウエットパンツのように楽チンに穿け、それでいて見た目のラフさは少な目。。

まさにコットンショーツとスウエットショーツの中間に位置する、絶妙な塩梅のショーツでゴザイマス。。

 

トップスは、Tシャツとの合わせはモチロンのことデニムシャツなどのシャツ類なんかと合わせてもバッチリいけるそんなショーツは、印象的な凸凹感が軽装になるオンシーズンに楽チンにオシャレを楽しんで頂けるそんなアイテムです。。

もちろん今年もトップスは健在。。

Brand SEAGRENN (シーグリーン) Price 20,000+tax

こちらもショーツ同様、かなりの多色使いでセレクトしておりましたが、ご紹介するのが遅れてしまい、そんなにカラバリが残ってオリマセン)汗。。

オニワッフルの良さは、分厚そうに見えて、実は素材に透け感があるので、ハイシーズンの軽い羽織りモノとしてもピッタリ。。

もちろんセットで着こなせば、今までトップスだけの合わせしか出来ませんでしたが、待望のセットアップコーデが完成いたします。。

チープ感が出がちなこの手のセットアップパーカもここんちのアイテムは別格。。

程よいカジュアル感と見た目の良さは、目を惹くこと間違いナシの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

夏本番はまだまだ先ですが、ショーツを穿くのが待ち遠しくなるそんな今年一押しのショーツです。。

 

それでは、また。。