手のひらサイズの大容量ウォレット。。

こんばんは、トヨダです。。

年末も差し迫り、お仕事納めの方も多くなり、ご挨拶を兼ねて、ご来店して頂くお客様も多く、本当に嬉しい限りでゴザイマス)涙。。

年内は31日の大みそかまでしっかり営業しておりますので、お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて本日は、無名だった数年前が懐かしく思えるほど、知名度が急上昇中のブランドキャリーネストより、こんなアイテムをご紹介。。

 

Brand CARRY NEST(キャリーネスト) Price 19,000+tax

もともとフローブでも実力は折り紙ツキとして、その使い勝手の良さとプライスに対してのクオリティの高さをご紹介してきたキャリーネスト。。

雑誌レオンに取り上げられて以来、メゾン系のブランドやクラフト系のレザーブランドの隙間を縫い、今まで無かったポジションを獲得し、見た目のキャッチ―さと相まって安定的な人気を持つ、お洒落ブランドに成長したジャパンメイドのバックブランドでもあります。。

 

ここんちのアイテムは、毎回うならせてくれる機能面が特徴ですが、もちろんこのウォレットも負けておりません。。

まずはその大きさ。。

小さ目なボクの手のひらに収まるほどのコンパクトさは、まるでカードケースなんじゃないかと思わせてしまうサイズ感。。

そんな小ささでありながら、余りある収納力は圧巻の一言です)笑。。

 

実はこのウォレット、三つ折り仕様になっていて、広げるとこんなにロングになるんです。。

手前にはカードを収納できるポケットが3か所搭載。。

ボクのカードで試してみたところ1スロットルに付き、ゆうに5枚は入り、収納力は驚きの一言でゴザイマス。。

お札入れも2か所用意。。

たっぷり開くように設計されており、お札を支払うこともスムーズに出来るので、お会計をするシーンにおいてもスマートに済ますことができちゃいます。。

 

見て下さい。。このワイド感。。

折り曲げずに1万円札を入れても余裕のあるサイジングは、手のひらサイズだったことを忘れてしまうほどのワイドなボディです。。

 

フロント部分は、アイコンでもある折り紙の手法でデザインされた立体的なレザーが特徴ですが、裏部分はこんな感じになっております。。

スッキリとしたスムースなレザーに刻印されてたこちらもアイコンの鳥の巣をマーク。。

ノートパソコンやタブレットなど持ち運ぶことの多い、ディバイスを包み込む鳥の巣がこのバックブランドのコンセプトでもあります。。

 

そんな裏面を広げると実はこんな感じなっているんです。。

たっぷりと収納力があるご銭入れが登場。。

裏面に付いていることで、3つ折りを広げなくても、独立して使えるので、使い勝手の良さも魅力の1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

艶のあるブラックのレザーは、油や水を弾き、汚れがつきにくく、レザー本来の美しくしさを保ってくれるスコッチガード加工が施され、グラマラスなフォルムと相まって、持っているだけで、かっこ良く見えるそんな財布です。。

 

小さなバックにスッポリ収まることはもちろんのこと、ポケットにも難なく収まる手のひらサイズのウォレットは、小さく見えてバツグンの収納力を発揮するスマートなアイテムです。。

 

それでは、また。。