新作の総柄シャツは、激シブなフラミンゴがいっぱい。。

こんばんは、トヨダです。。

お正月休みが終わったと思ったら、明日からまたまた3連休のはじまりですね。。

昨日からの寒波は、引き続きこの3連休も飛び越えて、来週も継続して続きそう)汗。。

ようやく、本格的に防寒アウターが手放せなくなってきた今日この頃でゴザイマス。。

 

そんな中、本日も、真冬の気候とは逆行して新作アイテムをご紹介しようと思っております)笑。。

さてさて今日ご紹介したい新作アイテムは、久々のシャツ。。

 

無地ライクなアイテムが多い中、それとは真逆な総柄のデザインというちょっとチャレンジングな一枚ですが、そのデザインセンスと配色のカッコ良さにやられてしまい、思わずセレクトした、それだけで主役になれるちょっと小洒落たシャツがこちらでゴザイマス。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 6,900+tax

生地は少し起毛感のあるコットン100%になっており、今からまったく問題なく使えてしまう即戦力なところも魅力の1つ。。

そんなネイビーベースの生地にデザインされているのは、シャツ前面に描かれたフラミンゴなんです。。

 

今までありそうでなかった珍しいフラミンゴ柄は、キャッチ―なデザインだけが、ポイントじゃアリマセン。。

ネイビーベースのシャツということで、重たくなりがちな部分を、春らしくピンクとホワイトの配色が特徴のフラミンゴをモチーフにすることにより、ライトな印象をプラスしてくれています。。

しかも、絶妙に可愛らしさがあり、好きな人はいても嫌いな人が少ないフラミンゴという動物をチョイスすることで、好印象でさらりと羽織れる、ある意味計算された戦略的なシャツでもあるんです)笑。。

モチロン、シャツ自体のシルエットは、バックダーツも入っている流れるような綺麗なシルエットを実現。。

着丈も長くないので、シャツアウトしてカジュアルに着こなせます。。

 

注目度の高さがウリのシャツは、いつもの着こなしに加えることで、適度な甘さがプラスされ、ひと味違った甘辛ミックスなコーデが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。